人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばすぎ環境

やばすぎ環境_b0096204_22133471.png


時系列
3月24日0時頃 50位を確認し就寝(50位を目標としている)
    ↓
3月24日13時頃(お昼休み)
さんさそ:ワールドアリーナ順位何位なってるかな~52位ぐらいかな?1、2戦勝たないとあかんかな?

     
やばすぎ環境_b0096204_22205667.jpg
!? 43位!?


そしてこの記事を書いている現在3月24日23時頃 まだ44位である。
※24時間で一戦もしていない

よっしゃ!このまま放置すれば一週間後には1位やな!

1日たってボーダーがめっちゃ下がるってどういうことなの・・・
みんな苦戦してるんやなあ、と

100位のボーダーは徐々に上がってきてはいるものの
ほんとにこの仕様は余りにも不公平というか

運ゲー要素が強すぎてどうなのだろう。

前期までだとありえない現象です。

対戦数ゲーすぎるのもそれはそれでどうかと思いますが、この仕様だとあまりにも数こなす意味がないです。
前期は出来るだけ毎日30本消化していた筆者も今期はまったくやらない日もあります。

次のシーズンはこの仕様じゃなかったらいいなぁ

マッチングボタンが重たすぎる!

by huraingu-kihon | 2020-03-24 23:04 | Sky Arena | Comments(0)


<< ジェットコースター楽しい 赤3ランカーが教える赤3ランカ... >>