<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

思い出書き貯め場

またの名を 

メイプルにいた人の名前をふと思い出したらきまぐれに追加していくページ

気がついたらメイプルの中にいた人のキャラ名なんてほとんど忘れてる。
今まで数百、ヘタしたら数千の人とゲーム内で会話したけど今思い出せる名前はせいぜい十数人。

もうほとんと会うことはないであろう、忘れゆく人達をせめて名前だけでもと、描き貯める記事である。
名前のうしろに ? は正式な名前忘れ 主に両脇の記号とか xあいうえおx ←のxの部分など。

※よく長時間放置していた人 そのへんにいたどうでもいい人 ただのランカー 等、まったく関係ないけど印象に強い人も含まれる



l?
厳島華蓮
あやとん
anakatsu
うぱ子
eyed
愛ミレイ
あおいちん
amyuu
o藍紅o

クルセイズ
銀符
キャット?
和冶
銀色?
コナンメリー
卍CLAY卍 くれい
こゆきx
ききうー
黒猫だんご
琴意
クロ歌
神の記述
久辺太郎

ジロウロボ
ザイクル
ライシャール
簾鵜慈威
さきぃか?
地獄魔盗賊
潤和
卍ZAI卍
sunameri
獅子咆哮
シャ乱Q
WWZERO ?

ドドxxアルル
たkる
ディカバー

ね子
夏と風

ひさし?
ひさしの兄
ヒナ すうじいの嫁
雲雀星
ふぁっく みりたりー?
バジュリン?
忍者甲


まりるり
魔男猫姫
モンキータン
oまりえo
x夢幻の帆船x
ミニモグラ
宮下杏奈

山つぁん


らいおく?
零土?
蓮華?
岩石男
REDtaiy
檸檬コーラ
ロボム
ルネイト

和冶
ー鰐ー

その他読み方忘れた ←ツッコミいれてくれたら直します
甚雨? 
なんとかの黄忠


やっべ 全然思い出せん
[PR]
by huraingu-kihon | 2009-09-26 03:21