<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

それは秘密です♪

タイトルは適当

1日平均10人のブログにコメント7件 

わろた

そしてアリガトウ

なんか記事を書けと言われたので適当に書いてみようと思う

自分は彼女が出来たら家にある変なグッズは捨てよう、つまり脱ヲタしようと思ってました

しかし・・・前の記事でチラっと書いたけど偶然にも相方は同族・・・と、いうか腐女子でした。

おかげ様で脱ヲタどころか・・・

家の中にあるフィギュアの数が増えたぜイヤッフゥォォォォイイイイイ
(彼女が持ってきたので)

普通の男女がしないようなアニメの話も普通にこなせるしデートの場所は日本橋なんて・・・(´゚д゚`)
いやまだ行ってないけど( ´_ゝ`)

と、まぁ毎日楽しくやっとりますが1つ問題が・・・というかライバルが・・・

スレイヤーズっていうアニメがあるんですよー

そのアニメの中でゼロスってキャラクターがいて相方が長年の大ファンでして

相方の中での優先順位 でいうと ゼロス>さんさそ? ってな感じで2次元と3次元で土俵は違えど

なかなか手ごわい相手なのです。

あとライバルがいるとすれば・・・レジ・・かな・・・

相方はスーパー歴4年の自分を上回るスーパー歴でして接客が好きなんじゃなくレジが好きらしいです

特にグローリーってメーカーのレジが好きらしいです ←違うと怒られたので修正
特にテックってメーカーのレジとグローリーってメーカーの自動釣銭機が好きらしいです (うちのと同じ

それをふまえて表すと

ゼロス≧レジ≧さんさそ かもしれません('A`

まぁ上で言った通り土俵が違うのでひとえに括れるわけじゃないらしいですがのー
[PR]
by huraingu-kihon | 2009-05-30 22:36

冨樫が本気ださないけど本気だした

半年ぶりですこんにちわ
ってもこんな寂れたページ誰も見てないだろうけど。


今までネトゲを止めれなかったのはこのブログが原因ってのがあった気がするんだよね

自分はなにかしら繋がりがあるとそう簡単に断ち切れない性格なようで

だからしばらく更新してなかったんだ なんて言い訳を最初にしてみる。


さて 話は変わるけど一部のリアトモしかまだ知らないんだけど

ワタクシさんさそは生まれて初めて彼女というものができました。

友達の中には遊び半分でとりあえず付き合ってる なんてのもいるけど
自分的には結構将来の事も考えてたりします 結婚とか子供とかフヒ

あの腐れオタクに彼女が!?と驚かれるかもしれないけど蓋を開けて見れば実は彼女も同じ人種だったり

告白したあとに知ったんですけど結構すごい偶然なんじゃないかなーなんて思ってたりします

いやまぁ彼女のほうは自分と違って見た目一般人なんですが('A`


と、軽く最近のことを報告してみる




1年前の自分が 今現在の自分に言葉を向けるならきっとこんな言葉を言うだろう



「リア充乙」


いろいろ困難はあってもとっても楽しい最近です
[PR]
by huraingu-kihon | 2009-05-22 23:51