<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やりほうだい

b0096204_124995.jpg

b0096204_131346.jpg




すいさそ:明日もバイトあるねん これで2週連続やわ
いろはの:ww
すいさそ:もっと皆働いたらいいのになぁ まともに毎日働いてるん山○と自分ぐらいやし
いろはの:w
すいさそ:店長も店長でバイトに舐められすぎとは思わん?
いろはの:そうだねw
すいさそ:だから皆適当になっていくだよなぁ シフトに入ってる2日前に名前消したりとか
いろはの:ww
すいさそ:今年も外レジするんかなぁ 去年寒かったからつらいわ・・・
いろはの:w
すいさそ:明日は寒いんやって天気予報でやってたわ
いろはの:www
すいさそ:寒かったらやだなぁ
いろはの:w
すいさそ:寒い・・
いろはの:だね;;
さんさそ:会話がね




wの汎用性は異常


今寒いのはきっと気温のせいだけじゃない
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-12-25 01:21

有機vs人参

いつの間にかコメント欄にこんなのが
(もう消したけど)

b0096204_0592325.jpg

b0096204_101218.jpg




恐らくウイルスです 画像のサイトのURLは絶対に入力しないで下さい。



と、初めにデカデカと書いておく。

文とURLをコピペして記事に転載しただけじゃ、それをコピペしてサイトに行っちゃうバカが出現するだろうから

その点を考慮して画像に。




これが噂に聞くいろいろな人のブログに ネトゲのパス抜きのURLを貼り付けるやつ だろうと思う


その辺のエロサイトの広告ならまだ許す
むしろなごむ


しかしこの手の広告は、こんなしなびたブログといえど許せん


こういう手段で手に入れたゲームマネー(メイポだとメル)がRMT業界の主な資金源・・・だろう、と考えると

無関係な人がパスクラされてるのは 元を辿ればRMT利用してる人がいるから と言ってもあながち間違いではない気がする。


需要がないと供給も成り立たないもんね
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-12-20 01:27

鳴かぬなら 作ってしまえ ホトトギス

本当は先週のうちから始めたかったことがあった。

そう


創生のワクエリオン的なアレ(2号)である


1号については説明すんのがめんどうなので暇人はこのへんの記事を見てください


そう 先週は地域最速でインフルに掛ってしまい、作る以前に酷い関節痛でそんな気分では無かったのです


が、!


今はもう完全回復です

親から今度は咳がやたらでる変な病気うつされたけどキニシナイ!!



ってわけで作るのですが


今度の悩みは作る対象


このブログの記事を書きながら迷ってるわけです


自分の中で候補としてあがっているのは


1 東方Project の ゆっくり魔理沙
b0096204_16142155.jpg

もはやここまで原型から変わってしまうと正確には東方ではない のかもしれないけど一応東方ってことで。


前回はゆっくり霊夢を作ったんだから今回はゆっくり魔理沙を作るのが自然な流れ

なのだが・・・!!



なんと前回ゆっくり魔理紗を作ってから今日までの間に


なぜか部屋に計5匹も増えていたのである
b0096204_16344330.jpg


こうも増えられると・・・・(´゚д゚`)

5匹も6匹もかわらないじゃーん


ってことで次に作る候補にあがったのが




ののワさん


b0096204_1649378.jpg

春閣下からの派生キャラということもあり結構お気に入りのキャラクター

ちなみに全裸がデフォルト


画像元?

もちろんレンがうらやまし・・・・(´゚д゚`)ハッ

ニコニコで消されてないんだから許容範囲でしょう はい うん




次に・・・同じくアイマス2次創作 やよクリーチャー

b0096204_16594641.jpg


けっしてこっちのやよいクリーチャーではない
b0096204_1744726.jpg





材料は・・・もうある

前回はほぼファンドと呼ばれる粘土だけで作ったんですが

今回はそれに加え パテ という、
2種類の科学物質を混ぜることにより硬化する物質を使ってみようと思う
b0096204_17112338.jpg

今回使うのはコレ




まぁとりあえず丸い形の物体と棒状の物を作っとくか

どうせこの状態から次のステップに進むまで2日かかることだし。

b0096204_17241745.jpg


盛るぜぇ~ 超盛るぜぇ~
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-12-11 17:24

おこめたべろ!!

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ! そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!! 北京だって頑張ってるんだから!諦めんなよ…
諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、そこで!! もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメダメ、諦めたら 周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。 あともうちょっとのところなんだから。 俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ! ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!


だからこそ

NeverGiveUp!


未だに体温38℃あるし、いろんな意味で熱いわ('A`)

まぁ今体温が高いのは薬のせいだから問題ないんですが

案の定インフルエンザでした。

しかもすごいことに

自分が住んでる町で今シーズン インフル感染者1号らしい
(通常インフルが流行するのは12月~2月)
自分が風邪かな?と、なにかしらの症状を自覚し始めたのが12月1日の夜


流行超先取りだぜ!!


・・・うれしくありません( ´_ゝ`)

インフルエンザで有名な薬と言えばかの有名なタミフルとかがあるんですが

いなだくんのような精神の持ち主は2階から飛び降りる可能性があるのでくれませんでした

ってわけでもらった薬は麻黄湯という漢方薬。

どうせならタミフル欲しかった
ネタになるのに
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-12-04 17:14

俺が死んだらHDDの中身は(ry


熱を測る
37.8℃‥これぐらいなら半日も寝れば回復するだろう
という軽い気持ちで寝る



全身が関節痛によって痛い
熱を測る

39.8℃

わろた


明日病院行こう
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-12-03 01:29