<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤンデレ

イイナァ・・・・。

(´゚д゚`)ハッ

前々から薄々感じていたけど最近自分がMなんだなぁ・・・と確信したさんさそです 

こんにちわ





いつもPCをつけるなり巡回しているサイトがある

その一つを覗いてみると


痛いニュース(ノ∀`)



b0096204_4525522.jpg




盛大にわろた。



でもあれじゃね



これも立派なヤンデレなんじゃないかと


しいて上げる問題点としては 泊真由美容疑者(43)


ぐらい


いや、それがすべてか('A`)



おばちゃんなにやってますん・・・。



おそらく同世代の女の子よりも40以上のおばちゃん相手と喋ることのほうが多いであろう
自分からしたら妙にリアルな話に思えでくるぜ





と、これだけでひさびさのブログ更新を終わらせるのもなんだので

ネット徘徊してたらおもしろいタイピングソフトをみつけた


( ^ิ౪^ิ)v


UPされてる曲がどうみても著作権違反なのでカスラッk・・・・ゲフンゲフン

と、かなりアンダーなサイトっぽいのでなんかそのうち潰れそうだけどきにしない



一見出来る曲はこんだけなのかー と思いきや キーボードの → ← を押せばかなりの曲があるのが分かる


やってみれば変わるが

レベル10以上の曲になるとまず人間には不可能な領域です

ハナマルセンセイションとか歌うのも必死な曲なのにタイピングとかどうかんがえても不可能です
どないせーっちゅーねん('A`)


長門有紀さんぐらいになるとならいけるかもしれません


レベル8の聖少女領域とか出来る人には出来るっぽいですが

自分にゃ無理でした

せいぜいレベル3の曲ぐらいしか無理





・・・うーん

ネトゲしてないとブログ更新のネタもない

かといってクオリティの低いブログ内容をグダグダ更新するぐらいなら更新しないほうがマシだしな


次ぐらいからフラグ回収するか


なんのフラグ回収?


秘密。





追記
ああ てんヴぃとかやってないよ
ちょっと公式覗いたけど絵がメイプルまんまやん 
どう見ても終焉に近づきつつあるメイプルのユーザーを移動させたい魂胆がみえみえなネクソンであった。
ってわけでその茶位はただのパクリ
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-10-24 06:25

野球をしよう チーム名は…




運転免許を取得してからかなりの月日が流れたー・・・が

実は取得してからまともに車を運転した回数は指で数えれるほど


そんな自分は運転技術を上げるべく 

山道を運転することにした。



次の日月の2連休に淡路島に親戚一同で旅行に行くんですが


結構移動があるわりには
どうもどの家庭の父、母、共に酒で酔い潰れる気マンマンで


酒を飲まない(19歳なため飲めない)加えて車の免許をもっている自分という存在は非常貴重らしく



そのために運転技術を上げざるを得ない状況になったわけです




そんなこんなで学校1日さぼって運転していたのが3日前



友人数人を乗せて山道を走っていた。



対向車が来た


避けた


落ちた



どこに?



ガケの下に。




炎上寸前の車から逃げだす自分が最後に見たのは横たわる友人の姿



そうして自分は深い闇の中へ堕ちていき・・・




気がついたときには病院



ひとりぼっちだった。









                                   と、いう夢を見た。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-10-11 22:23