<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

(∵)

みんな げんきか(∵)

ぼくはとってもげんきです(∵)



1週間以上ここの存在忘れてたよ Σ(∵)



あれだな(∵)

31だな(∵)


宿題だな(∵)

小学生か自分は Σ(∵)


ははは(∵)

あってないようなもんなんだけどな(∵)


夏休みもあってないようなものだな Σ(∵)


実際2週間もなかったな(∵)



ははは(∵)
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-31 23:45

ふりかえる

まずは関東・・・に ついて。

2日ほど前に帰ってきてました 




結局ザイクルん家に遊びに行っただけで終わったなー


一緒に行った友人2人は3日間の間、毎日コミケやら秋葉原やらいろいろ行ってたけど

自分は初日だけコミケ行ったがなにも買わず
ザイクルの家につくなり最終日までlと2人、家でぐだぐだしてただけだったしのお

ひとえにぐだぐだしてただけっつっても楽しかったからまぁいいんだけど。


帰りもなにごともなく無事に帰れてなによりです

あえて言うなら誰とは言わんが 
2次元とは言え、じょせいのぜんらがうつったかばんをどうどうともちあるくのはやめてほしかったな
さすがのじぶんもあれには('A`)・・・・。だぜ・・・。
コミケ会場周辺はそういう人達であふれかえってるから許すけど
ちょっと離れたならなんか対策してほしかった。変えろって言ってもかえねーし。
帰りのバスだって、ぜんらでないにしろにじげんぜんかいのかばんはどうにかせい
周りの人間にツレだと思われたくなかったからよそよそしくするのたいへんだったじゃねーか
電車だってほんとはもう1本一緒のに乗れたんだけどな




まぁ次行くならば、春かな?

結局 l にしか会えなかったし ザイクルは2年前に会ったことあるから新鮮さがない

次はドドあたりと日程が会う日にいくべし



と、関東うんぬんはこれぐらいにしといて ようやく夏休みらしい夏休み 
家でやることなく暇だー暇だー とうなだれながら過ごす夏休み 

が、

始まるわけですが


7月はいってから今まで全然アルバイトしてなかったもんだから・・・


金がない おそろしいほどない。   おかげさまでほんとに家でダラダラ過ごすしかなくなった

なけなしの1万も関東旅行最終日に友人2人が金貸してくれだの言いだして消えたし('A`)
返ってくるのは9月はいってからになるらしい。


てなわけであせって店長にアルバイト入れてくれー って頼んだんだがそれでも平日は5時~しかないしなぁ


パートのおばちゃんにでも交渉すっかな



そういや 授業中に書いたお絵かきいっぱいUPしてた時期ありましたが

お絵かき再開もいつになるやらわかりませんのお


あくまであれは


授業中に暇になったら書いてただけで


普段の日常生活を削ってまで書く気になれんわけです




旅行疲れで1日中寝てたらこんな時間まで起きてるようになってしまった

そろそろ寝るかー



今日ひさびさにバイトあるし。





・・・・今思ったら夏休み@10日しかないじゃん。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-20 06:08

ボリューム(D:)→a→ミ○キ○プテン

なんで4と7と8しかないのー?


・・・いや まぁ独り言です さんさそです。

レジストリまで変えるなんて・・・なんておそろしい子っ・・・!




コミケの途中で携帯の電池が切れたので実況は途中で終わりました。

結局1円も使ってないし


炎天下の中数時間、時間をすごしただけでオワタ


もういかねえよ!!!



なんか予定では3日も行く予定でしたが行きません むしろもう二度と行きません 多分。


元々なんか買う予定できたわけじゃないのだが、ほんの出来心の冒険心で行くような場所ではなかったということです罠。

これから出来心で行こうかなー とか思ってる奴がいたら忠告しておこう


あそこは出来心で行くような場所ではない


ヤメテオケ と・・・・。



んでんで


15日はそのあとそのまま予定していたザイクルの家に行き

lと合流


・・・宿主のザイクルは不在ですがの


なんか彼女とどっかに遊びにいったらしい。





そのまま16日になったが、一緒にきた友達2人は秋葉原へと旅立ちましたが

自分とlはそのままザイクルの家にとどまり 変なネトゲないかlと物色。


あいかわらずザイクルは不在


最初はおもしろそうなネトゲを探そうとしていたのだが


途中で謎なゲーム

平均20人前後しかプレイヤーがいない ざいくr・・・じゃない たんくる とか 

顔が生理的に受け付けないゲーム おずわーるど とか

コレ=ナンテ=エロゲ と言わざるを得ない美少女オンラインゲーム? Wonderland ONLINE



んで結局↑のワンダーランドオンラインをlと一緒にやってみたら案外中の内容は普通だった。

むしろ結構おもしろいかもしれない

でもオンラインである必要がないかなぁ byl

WM3000円分が手元にあったのであやうく課金するところだったぜ・・・




まぁ他にもいろいろダメなゲームや、間違った方向に頑張ってるゲームもあったなぁ・・・



んでそのあとlと2人で飯行くに行くことに

途中で雨降ってきたので近くにあった韓国料理店に逃げ込むように入店


箸が鉄で感動した・・・が 値段の割にはあんまりおいしくなかった。


スープが感動的に不味かった・・・・ byl


んで帰ってきて今に至る。



ザイクルは彼女と明日までいちゃついてて帰ってこないらしいので

もしかしたらザイクルを会うことなくこのまま関東を離れることになるやもしれませんが

まぁいいか タンくr・・・ ザイクルだし。


前1回会ったことあるしなー 2年ぐらい前だけど。


結局ドドもこないらしいし、今回の旅?はlと会っただけで終わりそうですな



ってわけでザイクル不在のザイクル家からの更新ですた
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-16 21:05

さんさそINコミケ 実況 その8

列に並んでから1時間が経過した。

いまだに

全然うごかねぇ!
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 12:11

さんさそINコミケ 実況 その7

列に並ぶってか
ここにきてから1歩も前に進んでない


前どうなってるのおおおおおおお
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 11:29

さんさそINコミケ 実況 その6

自分がほしいものはなにもないのだが

友達の依頼でブロッコリーの企業ブースに並ぶことに。


なんか列が会場1週してるし、
隣の人が


これ‥2時間ぐらいかかるんじゃないか?


とか言ってる


また炎天下の中2時間‥


もう‥




しぬ
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 11:14

さんさそINコミケ 実況 その5

開園開始‥?

噂の手荷物検索が実施されてるのか
前の列も動く気配ない‥
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 10:20

さんさそINコミケ 実況 その4

10時になった

開園開始ktkr
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 10:00

さんさそINコミケ 実況 その3

しかし列移動止まる


に、してもここにくる直前に
3000円で買った帽子大活躍
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 09:42

さんさそINコミケ 実況 その2

ここの列動いたああああああああああああ!!!!!!!!!


ただ座ってるだけより
歩いてるほうが全然マシだと実感した!
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-08-15 09:36