<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆっくりしていってね!!

b0096204_0404464.jpg


・・・普通にかわいくね?



本年度

8月15日~17日


東京へ行く勇者PT募集。



ナニとはあえて言わないが1度は行ってみたいものである




と、まぁ2ヶ月先のことより今の事を考えてみる

いつ引越しするかわからない状況だからシフトの融通が利きにくい電気屋のバイトは辞めた

今はまたスーパー1本 のアルバイト


が、
のちのち話をよく聞けば引越しは遅くて3ヶ月先ぐらいのことになるんじゃないだろうか・・・とのこと。

個人的には家にいるよりも早くどっかに行きたい。

家にいるとダメ人間化していくのが自分でも分かる


例えば・・・学校帰りの電車の中で、
「よし、今日はまず家に帰ったら部屋を片付け、夜に勉強し、12時に寝よう」
と、自分の中で決めるとする。

しかしいざ家に買えると
「とりあえずPCでもつけよう にーににこ動画観覧 あれ12時じゃん よし寝よう」
部屋片付け?勉強?なにそれおいしいの

な、状態になるのである。



自分の部屋っていうのがあるとどうしても甘えてしまうのか 意志の力が弱くなるのか

ダメ人間化していくのである


挙句の果てには自分の部屋は散らかってるほうが落ち着く 
なんてある種の自己暗示をかけ始めた日には
部屋が綺麗に整理整頓されることがなくなってしまった。


それを自分で把握しているからこそ早くこの家を出たい。



バイト先とかでは出来る子で通せるのになぁ・・・( ´_ゝ`)

掃除のおっちゃんを除けばロッカー室、食堂の掃除を進んでするのなんで自分ぐらいなもんなのに。





んまぁまだまだ意志の力が弱いってことでー

直るかなコレ

ゆっくりコメント返信 前回と前々回
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-06-08 01:28

奈落の落とし穴

なんとなく毎日通る道・・・が、 最近は最新の注意を払って通っている
b0096204_1181548.jpg


b0096204_1182788.jpg


ちくしょうこの砂利道が憎いぜ

普通に通れば左に転落とかアリエナーイ


いやまぁバイクと一緒に転がり落ちた割にはピンピンしてます

幸い周りから見ればなんともないように見える場所 左胸の辺りとか左肩あたりをヤラレたので見た目普通です

まぁ3日ぐらいは左肩包帯巻いてたけどもうとったし完全回復アルヨ




と、、まぁその話題はもういい







近いうちに引っ越すかもしれないことになった。

正確には引越しってより居候 二重生活 になるんですかねぇ



高齢の方の一人暮らしは危ないからね 

親戚会議で せいや!おまえしかいねぇ!

みたいなノリできまってもーて・・・( ´_ゝ`)




事の発端は婆ちゃんと爺ちゃんとその息子の3人暮らししてたのが

イロイロあって爺ちゃん一人だけになってしまい、 

年寄りの一人暮らしは危険って話題になってなりゆきで。



まぁ近いうちに大阪の布施あたりにいくことになるでしょう。

とり正 って店・・・知ってる人いねーか



まぁいいや



現状報告終わり



ノシッ
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-06-01 01:30