<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まわる世界

今日・・・

バイト帰りの帰宅中~・・・5mぐらいのガケからバイクごと転がり落ちた。


自分は途中で木にひっかかって止まったものの、バイクは下までまっさかさま


リアルに死ぬかとオモタ



今も左半身いてーよ('A`)


腕から血でまくるし 四つんばいになればぎりぎりはいあがれるレベルのガケだったけど

かなり角度がキツくて高低差も結構あったからバイクひきあげれないし


最終的には携帯で親呼んでロープで引っ張ってバイク救出 案の定ガソリン漏れてるしナンゾコレー



最近ツイてないなぁ・・・




自分の周りの人間はついてるのに




明日からまたしばらく自転車かー
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-05-28 01:04

ふりかえれば すぐそこに

ザイクルのブログみた

メールがつながらないなら電話してみよう

2年ぶりぐらいにいきなり電話した

つながった

15分ぐらい電話した


~・・・3時間前のことである。


に、してもやっぱりメールはつながらんぞー>でぃ


そっちから送るしか手段はなさげ


流石にこんなところに携帯アドレス書くわけにもいかんしな(´゚д゚`)




こんな夜更けにこんにちわ 

寝れないから書いてみる



最近ヤヴァイ


遊戯王カードがヤバイ


ダムドは制限カード化すべき       ※ダーク・アームド・ドラゴン の略
バルバロスは禁止カード化すべき


・・・まぁ次の改定でダムドあたりはなにかしらひっかかりそうだが
次の改定がおそらく9月だろうってのがまたアレだ('A`)


に、しても対戦相手がいない

いない

いない 

いない・・・

1人いるのだが・・・どうもカードの質の違いから奴にまったく勝てなくなってしまった

ダムド3枚に魔宮の賄賂3枚にバルバロスに・・・・カテネーヨ

ファントム・オブ・カオスが入ってないのがせめてもの救い はいってなくても勝てんけど。



こないだなんかデュエリスト求めて自分の学校じゃない学校にスネークしてきたぜ

いやぁ~普通の大学ってのはいいね 対戦し放題だぜありゃ


と、まぁその話はまた今度にしよう


来週の金曜日あたりまた行くかもしれんし。






デュエリストはいねが~

またデッキ作った。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-05-25 03:39

I.K.厳島華蓮は彼女なのか?最終鬼畜全部壺‐

b0096204_04301.jpg


むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない


つまりこういうことである

b0096204_074190.jpg

コレ ナンテ デイトレード




いやまぁただ単に学校用の妙に高スペックなPCがきただけですが(´゚д゚`)



リア友1名に壺トリックを明かしたので最大5匹まで召還が可能である


ここで明かしてもいいんだがまだ遊びたいからおしえなーい

ってももう大半の人が知っているだろうけど。





ブログ書いてる間に増えてた
b0096204_054955.jpg


本日の天気は 晴れ所によりコメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-05-15 00:43

邪悪なる壺3体連結

最近妙に遊戯王カードにはまっている

しかし対戦相手が2人ほどしかいない

ええい 近畿圏内にデュエリストはおらぬのか

10個ほどあるうちの1つデッキうp
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-05-10 17:25