<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バカは死ぬまで直らない

ギャンブルをし

借金を作り

回りの人間に迷惑をかけまくり

金絡みの裁判に負け

改心して働き、給料もらってきたかと思えば

その日の夜中に違法ギャンブルで給料全額使い果たし

挙げ句の果てに飛び降り自殺。


回りの人間に残していったものは


借金、悪評、悲しみ、さらに借金。


保険の類にはいってるわけでもなく、ただ不幸を残していっただけ

最後の最後まで反面教師だったやつだ


おじさんにあたる人物だが、どうも同情出来ない

本気で改心しようと思えばいつでも出来たはず

最後まで無責任極まりないやつだった



昨日の出来事である。



あと数時間後には葬式か

密葬だけど。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-03-22 06:08

私が死んでも代わりがいるもの

超不定期更新

さんさそです

こんちわ



あーだ こーだ 言ってる間に3月も半分を過ぎ

4月から新生活が始まります

始まります

ます・・・





チャットするだけ、アバタを買うだけ 狩りはしない

きっとそんな考えでアバタを購入したのが甘かったんだ




アバタがあれば、徐々にメイプルのIN時間が長くなり

そうなればかつてのペースが戻るのは時間の問題だろう 多分



b0096204_4383418.jpg

b0096204_4384364.jpg





と、いうか気がついたときにはサクチケが2枚手元にあったぜ


つまり・・・もう手遅れなんだぜ☆


( ´_ゝ`)・・・・。







誰かコイツを止めてくれ






と、言っても身内だけでしょうか、メイプルは微妙に過疎化が進んでいるようにも見える

自分がアラドで遊んでるうちに大量の友達が止めていったらしく、

最近INする友達が非常に少なく、数人だけなのである。

オマケにもうINしないであろう友達登録を消したら50人→30人ぐらいになったり



でもまぁ・・・なにもコミュニティーの手段が友達だけなわけではない

友達いなくてもギルドがあるもの☆彡



4月は出会いと別れの季節かな



と、感じる今日この頃



新しい友探しってのも・・・悪くない か



所詮ネトゲと言ってしまえばそれまでだけどな



ああ難しい
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-03-19 04:55

お覇王

@1ヶ月もすればあのCMで有名なニシザワガクエーン

に入学予定のさんさそです おはおう

ニシザワガクエーンと言ってもその中にさらに4つの専門学校があり
自分はその中の1つに通うことになるわけです。


転校(実質留年)したり、財布すられたり、まぁここでは書けないこともいろいろありましたが


無事、同学年のやつらと一緒のタイミングで卒業することに成功しました。


これもひとえに提出前日の日に徹夜でレポートを手伝ってくれた土肥君と土肥君と土肥君と土肥君と
乾君と篤史君とその周囲の人間のおかげだと思われます 感謝。


しかしここ1年、バイトがない日はNEETのような生活を送っていた自分に学校生活が耐えれるのか自分で心配ですが

まぁそこは就職に向けて頑張ると致しましょう




さて・・・メイポのほうは・・・しばらくINしてない間に結構な人数の知り合いが止めていったそうですな

チャットしにログインしても最近は INしてる数が ギルド>友達

止まらないインフレを見てもこのゲームもそろそろアレだな・・・と感じずにはいられない


と、いいつつ自分はなにがあろうとサービス停止までうだうだいそうな気がします

狩りをするわけでもなく、チャットだけ・・・かな




メイプルしてないとこのブログの存在意義が見当たらない



ひさびさに返信でも

コメ返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-03-14 12:00