<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジブリ ール

やほん

閉鎖寸前のブログなのに未だ毎日40~50の人がきてるのはなんなんだぜ


んまぁ一応更新しとくか


ってもネタがないんだよなぁ


アラドしかやってないし、メイプルはINどころか昨日のパッチすらあててない




一応報告



攻撃4桃マント 


1枚目 70→闇



ほい報告終わり





っても自分で貼ったわけじゃなく人に貼ってもらったんだけどね



DEX14靴といい、DEX14蟹兜といい、
人に貼ってもらったものは今まですべて失敗している



自分でやれということなのか



そうなのか・・・





本日1月31日 スマブラ最新作の発売日です



すっかり忘れておりました



ってわけでこの記事を書く30分前に衝動買いしました


wii本体も所持していなかったのでセットで3万5000円でした


・・・ネット予約だけど。



到着は2月3日かな


どうせバイトばっかりだしそんな早くきてもやる時間ないもんね






話は変わるが・・・ブログなんだが、
最近コメントのほうにまで宣伝がくるようになったなぁ

一時期、トラックバックが20件全部宣伝 とかいう事態になってそれでトラバは禁止にしたんだが

コメントのほうにまで宣伝されちゃいちいち手作業で削除するしかないしめんどくさい

コメント禁止にするわけにゃいかんし

どうしたもんだか・・・







タイトル?もちろん アレですよ 魔界と天使のほうですよ

変な性癖に目覚めた


また一歩人生という名のロードを踏み外した


・・・気がする。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-01-31 08:24

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新さんさそコピペスレ~ぱーと1~
1 名前: ドド様でした 投稿日: 2005/07/03(日) 20:32:47 [ NuVmHq96 ]
思う存分貼りなさい
b0096204_671548.jpg

  


たいしたマナーも知らずバカやってたあの頃が実は一番楽しかった のかもしれない


もうそんなにたつのか





久々にちょっとだけキノコのお話。





お正月のお年玉代わりにと、今すいさそが所属してるギルドのギルマスのじんぎさんから貰った
 ガシャチケ一枚 ←ココ重要




もうメイプルは、知り合いと会話しに入るぐらいになってしまったがそろそろ使わないと1月も終わってしまうので使うことに


b0096204_6482447.jpg

b0096204_6383127.jpg












b0096204_6501819.jpg










b0096204_6455984.jpg









b0096204_651316.jpg


b0096204_6461054.jpg

[PR]
by huraingu-kihon | 2008-01-23 06:46

カンナの奴隷

どこに行ってもソロ狩りオンライン


しばらくメイポ以外のオンゲ(アラド戦記)をやってみてあることに気がついたんだ


メイポがこれほどまでに栄えた理由でもある 気がする




まずアラド戦記はメイポに比べて作業ゲー ではない。気がする

もっとレベルが高くなれば話は変わってくるかもしれないのですが
ここ2~3週間ほどアラドをやってみて作業ゲー要素は感じられなかったので間違いない

それに比べメイプルは・・・orz

160レベルにもなればひらすら同じ作業です 何十時間も。



しかしネトゲの平均寿命から考えるとそろそろ終わってもおかしくないはずなのにまだまだ人気のメイプルストーリー・・・



一体なぜここまで人気が続くのか


そこで自分はアラド戦記と比較してあることに注目した


それは・・・


チャットのしやすさ、手軽さ である。


チャットなんで文字さえ打てればなんでも同じじゃねーのー?


と、つっこまれそうなのだがところがどっこいそうでもないのである

実際アラドとメイポを比べるとなんかもうぜんぜんちがうのである

極端なたとえ話、城乃内で表すとこれぐらい違うのである




メイプル
b0096204_511552.jpg



アラド
b0096204_512748.jpg





そう・・・もうこれぐらい違うのである


メイプルには友達チャットがあるがアラドにはない

メンバーチャットなるものが存在するがメンバーの仕様がまだいまいち分かっていない自分にはなにがなにやら;


しかしそのチャットの手軽さから メイプルではチャットの荒らしなるものが多発

これが

メイプルは厨房、消防が多い ゲーム性能はいいのにな 

と、言われてるゆえんであろう


いざやってみるとアラドもメイプルも中の年齢層そうかわらねーよ






と、ウダウダいいつつ両方やってるんですがのー


現在自分はバトルメイジなるものを育成しております




b0096204_5214543.jpg


チェーサー? なにそれおいしいの?


チェーサーを有効に活用する場面を作り出せず、いつも溜まる一方



チェーサー数の制限を超過しました。←この表示がでまくる自分はバトルメイジに向いてないんだろうなぁ

とつくづく思う。


いや、まぁただ単にプレイヤースキルが未熟なだけですが;




b0096204_5203084.jpg





と、現在31レベル



レベルの上限が55レベルのゲームにしては頑張ってるほうなんじゃないかな と思う


まぁメイプルの200レベルとは比べ物にならないほど55レベルの人多いですがね~





しかしこんなこと書いてもこのブログにきてる方の過半数は何らかの形でメイプル経験者


アラドのこと書いても意味ねーか。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-01-17 05:25

頭が┗(^o^)┛パーン☆

┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三

ここから 始まる マイレボリューション┗(^o^)┓三
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-01-13 02:48