<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これは稀に見る良作

b0096204_3272411.jpg

「そこをどけ、豚ども…。私はこれから…最愛の人に会いにゆかねばならんのだ…」




人は変わるもんだ

俺だって昔は一般人

一般人

廃人

変人


あれ どこで道間違ったんだろ
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-29 03:28

紅葉様あああああああああああああああああああ

b0096204_16363531.jpg

いいねいいね
すごくいいね!!
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-20 16:36

スチル

火曜日

この日はテストだった。

つか月曜日~土曜日まで現在進行形でずっとテスト。



俺は給料も入ったことだし銀行で1万5000円おろした

金がなきゃ家から学校まで片道1時間30分の道のりを超えることなんてできない

駐輪所やら電車代やら。



そしてテストを受けた

この日は1教科だけ受けたんだ


30分も経過すれば解答用紙もほぼ埋まり

あとは寝て待つだけだった

サイフはかばんの中にいれていた。



チャイムが鳴り、俺はおきた
 
その時は異変に気がついていなかった


テストが終わるやいなや、当然のように俺は学校をあとにした。



が、その時気がついた




財布がない。



あわてて7階のテストを受けた教室まで戻り机を調べた


なかった。



その後、財布は見つかった



が、


ゆきち1枚 と のぐちひでよ5枚 が俺の財布から家出した

カードは無事だった



どうせ帰ってこないのは分かっているので警察には行かなかった




残された小銭と回数券を使い 奈良へ帰宅




ヤケになり、そのまま家に帰らず 高さんとカラオケ2時間いった



そのカラオケ代が1万5000円したと考えれば多少気がまぎれた。








次の日



今日も学校だった。


スラれたせいもあって、いつもはジーパンのうしろポケットにいれている財布を

前のポケット すなわち自分でもとりにくい場所にいれて学校では行動した



テスト終了



受けた強化は数Ⅱと世界史A


世界史Aは普通にとけたが

数Ⅱは10点ぐらいしかないであろう

だってレポート1文字も自力でやってないもの


分かるわけがない。



先生と少し話しをし、フラフラと学校をあとにした。



こんな気分が鬱のときは心を無にするんだ




精神をときはなて



『気のおもむくまま行動するのださんさそよ』


俺の中の何かが語りかけた


俺はなにも考えず難波から歩いた




歩くこと10分




行き着いた先は・・・




b0096204_223749.jpg

煩悩開放 レッツゴー とらのあな


b0096204_2231447.jpg

メロンブックスがまぶしいぜ










というダメ人間のお話
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-18 22:03

危機再び

そう あれは7月7日~7月10日のこと・・・

俺はもがき 苦しんでいた


なにに苦しんでいたかって?



それは・・・

1学期間 大量に放置されていたレポートのことである


普通は毎日コツコツやってようやくできる代物なのである


その量ときたら夏休みの宿題ってレベルじゃない

夏休みの宿題なんてなまぬるい。



教科にもよるが、1枚40分~1時間ぐらいかかるレポート用紙が解答用紙だけで44枚!


問題用紙含めれば軽く120枚はいくであろう量に俺は悩まされていた



通常は提出期限が 半分は5月15日 もう半分は6月14日


普通にだす期限などとうの昔に過ぎていたのだ

しかし我が高校は

再提出、遅刻の提出が認められる期限7日10日


という日にちが設定されていたのだ


どういうわけか俺はこの日ギリギリになるまで120枚に及ぶ用紙をほったらかしにしていたのである


どうせまだ期限に余裕がある そう思っていたら3日前。

その3日前からようやく俺が本気を出し・・・


14時間ぶっとおし徹夜でレポートに手をつけたんだ。


恐らく人生で初めてこんな時間勉強していたであろう・・・



しかしそれでもレポートは終わらない 半分も終わらない 

おまけに問題が数Ⅱ

他の教科は教科書を見ているだけで軽く90点はとれるであろう問題ばかりなのに
(それでも問題数が異常なためかなり時間をとられるが・・・)

 
数Ⅱに関しては問題のレベルが意味不明なほどハイレベルなのである

俺の目からすりゃ前の学校いってたときのテストより意味不明だった


しかも60点以下だと再提出 が、その再提出の期限も10日 ってわけで適当に書いてうめてもダメな状況なのである


そんなわけで前の学校のわりと頭のいい数Ⅱの出来る友にヘルプを頼んだのであった





この際数学教えてくれとは言わないさ 




数Ⅱのレポートやってくれ!



と。



その後交渉の末やってもらうことになり 我が友 あっつあん召還


とりあえずその場で数Ⅱのレポート7枚のうち2枚はやってもらった・・・が


どうやら前の高校で学年でもかなり成績優秀な部類にはいるあっつあんでも分からないレポートがあったのだ


そこであっつあんは同じクラスメイトの(ホ楚歌ワ)にそのレポートをシャメで撮り

2枚ほどやってもらうとの荒業でやってのけたのである。


こうして数Ⅱの危機はなんとか乗り切れた・・・かのように思われた が

もはやその日の日にちはレポート提出20時間前

枚数と俺の体力からして一人でやるのはほぼ不可能な状況であった。


あっつあんは数学で手いっぱい

どう考えてももう一人援軍が必要だったのである


俺は考えた



前の学校のやつで他にレポートを徹夜で手伝ってくれそうなやつ・・・


イ○イ・・・だめだやつは今日用事があるとか言っていた・・・

ユー君・・・明日用事があるとあっつあんが言っていた・・・

サカモト・・・やつを呼べば徹夜でレポートどころかゲームをするハメになりかねん・・・

邪神土肥・・・あいつは家が遠すぎる・・・がダメ元で電話してみるか・・・


てなわけけで時刻はもう5時を回っていた


それでもダメ元で電話




どうせこれが出来なきゃ半年前の同じ繰り返し RYU☆U☆NE☆N というすばらしい待遇が俺を待っているのである



電話すること数分・・・


おそらく到着するのは夜8時頃になるだろうが来てもらえることに。

条件としてては往復電車代前面支給晩飯おごり前貸してた金チャラ


人生がある意味かかっているのだ 背に腹はかえられん



とりあえずそんなこんなで邪神土肥召還


彼の欲望の深さは並じゃない

俺は言わなかったがカードゲームで遊んでいた時何度彼はバンデットキース並の行為でカードを2枚ぐらいドロ・・・


おっとこれは失言だ


( ゜_ゝ゜)フフフ


そんなこんなで晩飯を食いにいき家に帰ってきたのが11時前


そこからは多少のニコニコ動画をまじえつつレポートレポートレポート。


特に面白いこともなくレポートレポートレポート・・・



明朝


邪神土肥死亡





その間も俺はレポートレポート



そして朝方11時

邪神土肥がいつの間にか復活していて

残り1枚の半分を残し俺死亡

1時間の仮眠を得て (詳しく言えば体力の限界で気絶に近い)

12時復活 残り0,5枚・・・

数十分ぐらいで完成・・・



完成・・・






完成。







この記事じゃ軽く書いているが実際あれだよ うん あれだわ・・・



生きてる気がしなかったね


提出まで@3時間もなかったのでダッシュで家を出発し

土肥と別れ

難波に到着



この量と俺のフラフラさに学校の先生もさぞかし驚いていたさ・・・


数日間ロクに寝ていなかったので



帰りの電車



わざと 急行 には乗らず時間のかかる 普通 に乗り 席を確保し電車内で爆睡


って言っても1時間ほどだが・・・



その後・・・バイト

5時から・・・


流石に死にそうだったが俺がいないと店まわらないので、
とりあえず行ってバイト仲間に今日やることの簡単な説明して


2階でコッソリ爆睡 これも30分ぐらい



んでフラフラと家に帰宅



時刻が9時頃 あまりの疲労のため晩飯もロクに食えず

風呂にはいり

部屋についたときあることを思い出した


なにか忘れている・・・


今日は7月10日(火)・・・レポート提出日でもあり給料日でもある



しかしそんなことじゃない


メイポ・・・そうメイポでなにか・・・


そう


BGだったのである



こんな日に限ってGB・・・


初回をすっとばしていたこともありサボるわけにはいかない


たかがネットといえど約束は約束である

ルールはルールである


守らねばなるまい。



そして意識がモウロウとしているがIN


靴が意味不明な値段で売れてしまってなにも持っていないことがあったが


それでもいったのさ




とりあえずBGA撃破


BGってのはBGAが一番大変なのである


BGBは勝手にMP回復してくれるし死ぬことはないだろうし( ´_ゝ`)

おおおおおおおお親分にいたってはこの前のパッチから多少難しくなったが

レベル的に戦力外なのでナントモ・・・




が、俺は分かっていたんだ

この72時間・・・合計10時間も寝ていない体力でBGは厳しいんじゃないか・・・と



死亡率の高いジャクムとかなら集中するしまだおん寝の心配は少ない

が、BGといえばAはともかくBなんてのは簡単すぎてなんかもう・・・ね( ´_ゝ`)






ええ



やりました



やっちゃったぜ☆





そう



俺は夢の中で戦っていたんだぜ





BGAまでは記憶があるぜ




BGBは夢の中なんだぜ☆





俺は戦っていたんだ




夢の中で





気がついた時には昼の2時 ショーワ 俺一人





あれ・・・たしか俺はBGとの死闘を繰り広げていたはずじゃ・・・





あせってスナsのアナsのブログを見に行くと・・・


b0096204_5545268.jpg

~スナsのブログより~

b0096204_5564415.jpg

~アナsのブログより~



ほうほう・・・




BGAが終わってからすぐと言えば・・・




俺の戦いの舞台が悪夢の間から夢の中へと移動した時じゃないか




( ´_ゝ`)




時間的に15時間ぐらい寝ていたこともすごいが

もうね


いや



うん




ごめんなさい




('A`)




とりあえず



レポートの呪縛から開放された俺は・・・





アレやるぞいやっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!








アレ?




みなまで言わすなよ照れるじゃないか

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-12 06:01

晒し

いや あの もう

はい 


攻撃力+17ごときで調子こいてすいませんでした


僕ね


あれなんですよ

こーふんすると拡声器乱用しちゃうんですよ



気がつけばコキブリが手にのってたときとかもうね


エクスタシー



今年に入って初拡声器なのにいつも見て不快だとは・・・

きっと半年以上前の僕の拡声器を覚えててくれた人なんだね


( ´_ゝ`)ウフフ・・・      スキ





でもさ


最近ちょっとおかしいと思わないかい


フリマで 最近30%がよく成功する って看板3個は見た



そんな俺も流れに乗って強化成功した人物の一人
(後に流されすぎて漂流する)




メトスはともかくさ




金曜日にね


ヨン様ことanakatsuさそ主催のBGにいったんですよ

もしかしたら固定なのかもしれない いや きっと固定なんだろう




そんでね


なんかいっぱいバーーーーットトロポしたんすよ





b0096204_024320.jpg

こんな具合に。




画像はあいかわらず他人(anakatsuサソ)のブログから無断コピペだね

うん

キニシナイ







んでさ


抽選したんですよ



外れに外れまくって商品選ぶ順番は最後に。


だがこんだけ物が多い+少人数だと最後といえどそれなりの物がまわってくるのです


そしてあたったのが


b0096204_064674.jpg




ノリで俺はうろ覚えだがその場でこんな事をほざいていた気がするんだ


「あとで30%はりまわしてやるぜ!」






そしてその後 誰に命令されたわけでもないのに有言事項


適当にフリマをまわり適当に書をはりまくり


結果


30○
30○
30○
70△
30○
30△
30○


b0096204_094332.jpg







なんじゃりゃあああああああああああああ(´゚д゚`)




途中チキンになり70%に逃げていなければ6枚成功だった・・・かもしれない。


コレ以外にもこんなん簡単に出来たりとか・・・
b0096204_013469.jpg

自慢房ですサーセン




そして制作費約7mの羽扇が180mで売れてしまい

おまけに30%3枚しかついてない自分の靴が85mで売れてしまい・・・




強化して遊んでたらいつの間にか

330m→130m



もちろん鬼強化なんて出来てるわけがない

ほんとにタダ 遊んでただけなんだ




貯金?メル確保? なにそれおいしいの





コメント返信




はまとめて次回
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-08 00:15

青メトス

青メトス?なにそれおいしいの?って人が実際何人かいたので

すこーし解説



こっちが一般的な弓
b0096204_1142241.jpg




こっちが青メトス
b0096204_1144653.jpg




違いとは言えば 攻撃速度



手に入れにくさもさることながら これなくして青メトスは成り立たないであろう。



たかが攻撃速度1段階


他の職の人はそう思うだろうが実際使ってみると・・・


マジで高速です。

早いのです レインが・・・ストレイフが・・・

しかし、残念なことに4次弓の主力スキル 暴風の矢 これに関しては非常に残念

いくら攻撃速度が速くても暴風の矢だけは攻撃スピードが変わらないのです

1秒間に8.4発だったか8.6発だったか忘れたけど( ´_ゝ`)


ではストレイフではどれぐらい変わるのか

さっきちょっとだけ計測してみたんだ


通常弓 計測に使用した弓は 合金弓

30秒間に42発

早い弓 計測に使用した弓は メトス(青)

30秒間に46発



これが1分間だったら8発変わってくる計算です




他に早い弓と言えば
b0096204_1241474.jpg

コレ。


あとは
メイプルボウ、曹家之弓


の4種類ぐらい・・・


青メトスより1段階弱い、
曹家之弓の攻撃力は元の標準が72なのでいくら強化してもアールンの足元にも及ばないのが現状

それでも高いけど( ´_ゝ`)



話がチョットずれたが




暴風の矢・・・もしこのスキルがもしなければ・・・

主力スキルがストレイフのままだったなら・・・



花梨で弓使いが姐御を1番早く倒せる武器は俺の青メトスだった・・・のかもしれない。
(花梨に109↑の青メトスが存在しないと仮定した話)


そう考えるとちょっと残念。

しかし姫狩りに関してはこれ以上の武器はない 断言する。

姫狩りは3次の時と同じくレインが主力スキルなのでモロに攻撃速度で狩りスピードが変わってくるのです

110アールンだと時給13mいかないぐらいが限界だったのに対して
98青メトスの場合、時給14mぐらい・・・( ´_ゝ`)


98の時点で攻撃力が12高いアールンを上回ったので109だと・・・どれぐらいなんだろうねぇ




でもまぁ今の時代ボス戦じゃ暴風の矢が攻撃手段の99%ですよ 
攻撃速度なにそれおいしいの?

ってトコロですよ( ´_ゝ`)



売却は今のところ考えてないけど

知り合いが105メトス 560mだったかなんぼだったか忘れたけどそれぐらいで買ったとか言ってたので

109だと・・・(´゚д゚`)


それに観賞用の青メトスが今日100mで売れてしまったし
ごめんねロボム( ´_ゝ`)

マサカ売れるとは思わなかった 正直見たときビビった



と、自己満足ブログはこの辺にしておこう




ノシ

コメンツ返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-04 01:47

奇跡の連続 俺興奮死

b0096204_22525289.jpg
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは青メトスをゲットできたことで調子にのって
半年以上愛用していたアールンを220mでだして放置し、バイトに行ったんだ』

帰ってきてすいさそを見たとき…な、何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったかわからなかった

110アールンが220mで売れていたんだ…

バターを入れ忘れたとか牛乳を入れ忘れただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



b0096204_23441527.jpg


そう・・・すべてはここから始まったんだ



1個目の青メトス?なにそれおいしいの?






実は1個目の青メトス・・・このまま能力誰にも公開することなく飾りとして持っていようと思ったのだがこの際公開するぜ


いや、もうこれは・・・・( ´_ゝ`)
b0096204_23274674.jpg

b0096204_23255796.jpg

適当に60貼ったら適当にしかつかなかった図



とりあえずこんなのでも青メトス 腐ってもレアアイテム



ネタで持っていようと思ってた・・・普通にアールンを使いこれからも過ごそうと思ってた・・・のに



アールンが220m・・・俺の頭の中の相場は140mぐらい・・・だが実際は220m・・・




が、俺はにはまだ命綱があったのだ。

1個目の青メトス(これはくべたろうがドロポしたものを100mで購入)
メルはいろはのが使っていた12軍手を売り払い無理やり金を作ったのです



だが・・・


1個目の青メトスが悲惨な結果になったあと別の友とこんな取引をしていたのだ
b0096204_23361613.jpg

(2日前の出来事)
150mたまり次第購入 と



で、そこでアレですよ

220mの臨時収入ですよ





で、とりあえず購入。
b0096204_23455911.jpg


手持ちには
観賞用青メトス98
未UG青メトス92
残ったメル107m

主力武器→なし





ここで俺はふと考えた

どうせ青メトスに60%ペタなんて誰もがやるヘタレ行為

だが俺は観賞用といえどすでに1個持っている。

青メトスを主力武器にすべきだ。

ならどうすればいい?







30%に決まっているじゃないか







b0096204_23492473.jpg







b0096204_23502223.jpg

友の助言を軽くスルーし







b0096204_2354196.jpg

成功のSSが取れなかったから代わりに違う人の成功場面を無断で乗せてみたなんてことは多分ない いや、きっとない





b0096204_23524312.jpg

隠す気のない棒線が入ってるのは気のせい うん きっと気のせい




b0096204_2356549.jpg

成功したのは気のせいじゃないです(´゚д゚`)




この時点でも十分ヤバイ


ただでさえ良品の青メトスに30貼るやつなんてのはメイポ内にはそういないであろう




だがここからがもっとヤバイ






それは俺がシコシコと60%の捨て書を集めているときだった

ロボムのサブと会ったのさ

その時にこんな事を聞いた



1枚貼るごとに落ちたほうがいいよ



と。

その時はそんな深く考えてなかったし( ´_ゝ`)ふーん そんな方法もあるのか

ぐらいにしか思ってなかった。

だから会話のSSもない




んで弓60%を7枚集め・・・        後に6枚でいいことに気づく



いつもはどんな物でも買ってその場ですぐ貼る

という貼り方をしていたのだが・・・



俺は今まで人から30m以上の物を買って闇らなかったことがない

というほど強い武器には縁がなかったのです



たまには貼り方変えてみるか・・・

60%も捨て書にしては少なすぎる10枚程度しか集まらないしということで

さっきロボムが言っていた1枚貼るごとに落ちる という方法でやることに。


場所myチャンネル 4ch フリマ入り口 


b0096204_0124459.jpg

60%1枚目

そして落ち


b0096204_0132547.jpg

60%2枚目 落ち 3枚目 落ち


b0096204_0142856.jpg

手がむっちゃ震える4枚目 落ち 5枚目 落ち


b0096204_0153218.jpg

死ぬ42歩手前6枚目







アレ・・・おかしいな・・・・









こんな事があっていいのか・・・・





本日の成績発表~♪

30%→○
60%→○
60%→○
60%→○
60%→○
60%→○
60%→○





( д) ゜ ゜





b0096204_023535.jpg





俺はきっと数日のうちにデスノートに名前を書かれる




ハードディスクの中身は見ないで放棄してください




さようなら




ノシ

忘れてたんじゃない 記憶になかっただけさ コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-02 00:27

水戸肛門

b0096204_027041.jpg

b0096204_041697.jpg

b0096204_0541058.jpg

b0096204_0523713.jpg

b0096204_0551662.jpg











b0096204_122295.jpg

b0096204_110086.jpg

b0096204_1191579.jpg

b0096204_182675.jpg




b0096204_1222746.jpg





b0096204_1283810.jpg






b0096204_229885.jpg












b0096204_1344055.jpg

b0096204_1323078.jpg

b0096204_1373696.jpg

b0096204_213511.jpg



b0096204_1452342.jpg






b0096204_1525999.jpg

b0096204_153123.jpg

b0096204_1551247.jpg













b0096204_1573589.jpg













b0096204_22340.jpg

b0096204_159724.jpg







b0096204_253833.jpg

[PR]
by huraingu-kihon | 2007-07-01 02:05