<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

kandousita

とりあえずブログ更新しろとうるさい人達がいるので更新


もうこんな時期だったのか・・・

とりあえずハルヒのEDの最後までふりつけあるやつが公開されてたね

ハレ晴レユカイTV版スペシャルフルバージョン



んー最近時間をみつけてはいろんなキャラで遊んでたりするんだ

その日もいろはの様が羊で遊んでたら

b0096204_3182732.jpg


('A`)

3分でコレ

前のすいさそといい、羊からは結構日シュリでやすいような・・・







ここまで書いてなんだがリアのHPが@3で状態どくなのでポケモンセンターに行ってきます



ああ、はい 時間的に眠いだけです



続きは半日後ってことで





ざ・わーるど ときよとまれ
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-28 03:22

私怨

b0096204_1284558.gif




なにか言うの忘れてたな・・・

なんだっけな


b0096204_1253169.gif

あけましておめでとう




いや、俺が言いたいのはこんな事じゃない

ちゃんと年明けの記事で挨拶ぐらいしたはずだ




そうだった



ネタもなくまたこのままブログ1週間放置かな~とか思ってたんだが

いろいろ回ってたら面白いの発見してね

これだ




内容
b0096204_1315758.jpg



結果
b0096204_1321081.jpg







おめでとうろぼむ!!!1

そして俺!!!!!111


俺たちは選ばれた勇者だったのだ



実に愉快( ・ิω・ิ)y-~~



人の好き嫌い激しいとなかなか・・・

最近、俺の中では人から見られる立場なんてどうでもいいむーどが漂ってるので

トモチャでしか言えないような事も言っちゃうんだ




そんな悪いことはしてるつもりはないんだがねぇ                                      約1名除く 




そうだな・・・私怨120%の話題だが、まずアヤツについて語ろうかと



初めてメイポでこれが糞ランカーか・・・と思ったのはアヤツ

半年以上前の姐御なんで今みたいにそんな治安悪くなかった時さ

俺と友で姐御待ってたんですよ

友がそろそろここの姐御沸くからこないか~?みたいな感じでね

そんでもって姐御が沸き、俺だけじゃ時間かかるので人を呼んだんだ

んでアヤツは戦闘員として現れた

誰かに呼ばれたのかなんなのか忘れたけどとにかく現れた

その時は普通の投げ族だと思ってた


んで話は進み、その姐御を倒したんだ


そしたら 今では量産されてるものの 
当時としては持ってるだけで思わずキャラをダブルクリックして個人情報見そうなレアアイテム

パルチザン がでたんですよ

当時の相場でこれが25mぐらいだったかな   今ではアレだが当時としてはヤベェ額(´゚д゚`)

んで当然PTですから誰かが手にいれるわけです

姐御で出たアイテムは見つけた人の物 という暗黙のルール的なものが一般的だったから

これは友達がもってかえるのかな~と、思っていつつ

その倒したあとにでたパルチを落として PTの人達で能力だのどうだの見せ合ってると

アヤツはそれを拾い こう言う

※カナーリ前の事なので言葉はうろ覚えで正確な言葉ではありません そんな感じの言葉ってところです

アヤツ『これ、もらっていい?』   

まださんさそが生きてた時代だったので俺はこう言ったんだ

俺『俺メインDナイなんで俺もほしいです・・・』

俺『それに姐御見つけた人が本来もらえるのでは・・・?』

アヤツ『おねがい><』

みたいな感じのやりとりがあって

結局、能力見せ合ってたはずなのにアヤツの手に渡ったのがパルチの最後となり


結局そのパルチザンは抽選もなにもなく
アヤツ、こと、俺が嫌ってる先日160レベになられた某投げ族がもって帰ることに


そこまでだったら別にここまで嫌わなかったんだ

問題はその後、2日後ぐらいなんだ

ふと拡声器を見ると



某投げ族『攻撃97パルチザン売ります内緒ヨロ』


おい・・・ちょっとまて・・・そのパルチ・・・

俺達が見つけた姐御のやつじゃねーか・・・


と、内心怒りつつそいつに内緒してみる

俺『そのパルチザン売るんですか・・・そんな風に売るぐらいだったら俺もほしかったです』

かえってきた内緒

アヤツ『ごめんよ 今200kしかないんだ(´・ω・`)』


・・・。



ダ レ モ 



お前のメルの所持金なんて聞いてねぇんじゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!1111


ふざけんなああああああああああああああああああああああああああ

と、この時、俺の中でこいつに対する意識の何かが変わり

同時に投げ族に対する意識も変わってきたのはこの事件があってからの出来事



まぁ私怨なんてこんなもんじゃないんでしょーか

個人的な好き嫌いで言うと

前このブログでちょっと言い争った某弓師がいまだに自分は非はない

すいさそが悪いんだ みたいな事言ってるっぽいんだが

いい加減にしてほしいね('A`)

横狩りされたあげくそんなこと言われちゃたまらんわな

怒るよ?( ´_ゝ`)フフフ

ここに書かれた事が真実じゃないんならなにが真実なんだ。と、聞きたいね

まぁこれは独り言


↑のブログで名前書いたのも大方その辺の人間でしょう

あのブログのURL書いてるコメント、見たところその人間の周りに集中してたしね

私怨ってオソロシイワー(´゚д゚`)

人の事言えないけどね ( ゜_ゝ゜)フフフ




ああ



こんな私怨丸出しの記事ばっか書いてるから






かつての怒りが





( ゜_ゝ゜)ウフフフフフフフフフフフ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-23 02:27

やすだゆういち

ブログほったらかしてたのになぜか毎日80人前後の人が訪れてるみたいだから更新




1週間前のこと

こういうのを見るたびにやる気がうせていく

b0096204_221367.jpg


元々やる気なんて2週間前あたりからマッタクありませんがね


んでこのブログの存在もあるのか割と昔からやってるせいなのか結構知らない人に話しかけられたりするんだが

俺がいい人?

冗談じゃない

そりゃ人間的に好きな人には人気度30ぐらいあげて逃げたり、物とかメルとか貸したまま逃げてみたり、いろいろやったりしたが

人気度に関しては嫌いな人にはその逆もあるってわけだ


まぁ今までそれをやったのは1人だけですがね( ´_ゝ`)



横狩りとか後々めんどくさいからやらないし弓使いだからなにもしてなかっただけで

俺が投げだったらまぁやっぱり普通の人にはなにもしないだろうが、そのへんのうざいやつには
俗にいう迷惑行為といわれる行動ぐらいはやっていただろう

多分。


まぁメイプルなんかここ1週間の合計IN時間3分ってところだ

最近バイトが週6~7日勤務になったからね

疲れてやる暇もないし


メイポもリアもいろいろあってなんか疲れたんだ

だから最近はバイトしか行ってない



ひたすら前向いて数時間レジうち

そのあいだあいだ暇な時にちょっと雑談

終わったあとに客がどうだのレジの計算がどうだの雑談

それでいいじゃないか


学校ってのは時間がありすぎる


今日バイトの先輩 っても肉屋の30歳ぐらいのオッサンだが

こんな事言ってた


『なんで金払ってうざい事しやなあかんねや』

学校はサボってパチンコ行ってたがバイトは毎日欠かさず行ってたとかなんとか

そして高3の2学期学校をついに辞めたらしい

俺の場合は・・・どうなんだろな( ´_ゝ`)

まぁ俺も学校はたまにサボってそのへんぶらついたりするが

うーnなんだろな


いっそ学校やめてヤオヒコ(スーパー)就職という手も



・・・まぁそんな考えもまたひとつの選択。






いろいろ考えてこのブログも勢いで消そうか 
とか考えたんだが一時の気の迷いで行動すると90%ぐらいの確立で後悔することは知っているので
そんなことやらずに放置playしてたわけだが


最近、数ヶ月ぐらい前はなかが良かった友達が何人か遠くにいった気がするのは気のせいじゃないな
だからなんだって言われてもなにもないんだが



だたなんとなく言いたかっただけ



まぁメイポしてないからこれからは更新頻度がかなり下がるであろう

ブログ消すとかは多分ないからおkおk

b0096204_2282474.jpg





コメント返信・・・は気分的に書く気になれんから次の記事に持ち越し


ノシ



とりあえず先に言っといたほうがよさそうな返信

ZAI
12軍手はないといろはのやらのサブが完全に死ぬことになるので売らないことに
ま、ヤラナインダケドネ






追記


後から読み直して気づいた

いろいろぶっちゃけすぎたな・・・( ´_ゝ`)
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-22 02:31

ノシ
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-19 19:39

HNK

気づけば1週間も放置してたね

フフフ・・・いけない子だ



とは言っても

メイポは最近まともにINしてないからネタないんだよなぁ~

学校から帰ってきてバイト行って家に帰宅したら速攻寝て朝に風呂に入るという習慣がね・・('A`)

まぁそれでもイベントに遭遇したりするわけで・・・

b0096204_8272684.jpg



ホーンテイル襲撃イベントってやつですかね

攻撃5000ぐらい食らうからHBないと即死だったし

加えてこの人の量で重い重い・・・

んで再起動行ってる途中で倒されてたという。





そーいや先週のジャクムの始まる前に
b0096204_8304733.jpg


b0096204_8332545.jpg

な、なんて挑戦的な子なんだい!



2日ほどフリマ放置して時間なかったからそのまま行ったら60時間


思ったよりラグは少なかったが3段階目で耐えれずアボーンだったかな('A`)






まぁ最近他職から見て弓はどーなんだろか、とか思いつつ暇ありゃいろんな掲示板見てたり

b0096204_836176.jpg




アッーーー!



アッーーーーーーーー!





アッーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!










こんな拡声器をよく見ると
b0096204_8404490.jpg

↑某、有名横師



萎え







んまぁそんなこんなで最近はPCつけてもキノコはクリックせず違う事してる今日この頃

b0096204_8381942.jpg

そろそろアドオンとかいじらなきゃな・・('A`)

キャラ増やしてばっかじゃそろそろ物足りない頃合





あとは
b0096204_8443756.jpg

999円で新品が大量に売ってたから買ってみたキングダムハーツⅡとか





まぁなんでこんな時間に更新してるかと言えばあれだ


うん


あれなんだ




ノシ

コメントヘンスゥイン
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-16 08:53

hes子

さっきフリマ放置の様子を見にちょっとメイポ見に行けば
b0096204_662064.jpg




あぁ・・・更新するか・・('A`)





とりあえず拡声器ネタ
b0096204_671282.jpg






b0096204_674130.jpg

まぃすたー・・・

同じ種族のにおいがぷんぷんしやがるぜええええええええええええええ(´゚д゚`)






んまぁおいといて・・・




12軍手売ろうと必死に露天放置

の時のカキコ
b0096204_692159.jpg


1時間ぐらいの放置でこんだけのカキコ

あと数行あった気がするけどSS撮り忘れ


んまぁ正直な話俺自身も4次で弓使いが強くなるのはいいんですが

人気職になるのは嫌だなーと('A`)

元々人気職が嫌いだからメインをさんさそからすいさそに変えたわけだしね・・

それに、だ

昔は安くて弓30%800kとかだったわさ

それがなんだ

今じゃ高くて3mでも売れてしまう時代

かつての3倍以上('A`)

おまけに最近じゃ 120↑ニスロック募集 とか調子こいた拡声器がよく飛び回り

120てアンタ最初からどんだけ強い武器装備したいんですか( ´_ゝ`)

花梨1位の岩石男sのニスロックでさえ120だ                          (ったはず

そりゃメル持ってりゃ強い武器買いたいと思うのは普通だが

なんかメルを1Gとか持ってる人がそのまま強さだけを求めて他職から弓に流れてきてるみたいな感じで・・・

「投擲30%は6m近くなのに弓30%は3mじゃん 2分の1じゃん」 

みたいな感じで買われてるのか知らんけど そんな調子で買っていかれてはいい迷惑だ・・・

いくらWM転売で相場が上がってるのはいえ、最近の弓全般の物は異常だ


いや、ほんと 簡便・・・('A`)


最近じゃ俺はまだ一度もマジメに狩った事ないからどんぐらい効率いいのか分からないが提灯とかで

ジパング周辺で1週間もあれば70レベに到達してしまう時代らしい
そして提灯終わったかと思えばそのうち蟲姫

姫行きだしたら120なんてすぐですよ

そして平坦なマップばっかりで狩ってたから当然プレイヤースキルもなく

バックジャンプショットはおろかジャンプショットすら出来ないヘッポコ弓師の出来上がり

メインでもってた財産をフルに使い アールン115募集! 内緒ヨロ!

( ´_ゝ`)




まぁ KUTABARE と




俺が弓育ててた時は大変だった・・・

ゴーレム寺院 とか最近のやつは知ってるんだろうか、と思ってしまう今日この頃




まぁこのまま4次でて弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの時代がくるならば

少なからず強さだけを求めて弓に職を変える人がいるだろう

んで仮に弓使いが横狩りの主力となる日がくるならば・・・

俺はまた別の職へ逃げるかもしれない( ´_ゝ`)

人気職が嫌い ただそれだけなんだ うん


そこまで酷いってことはなさそうな雰囲気ですがね(´゚д゚`)








まぁなんだかんだ言って

俺も最近じゃサブ育成の時は鬼強化品そろえて効率のでる狩場でウハウハする派なんですがね

その集合体がいろはの様ってわけだ

AHAHAHHAHAAAHAHAHHAHAHAHHAHAA!!!!!!!!111111






最近頑張ってましたごめんなさい
b0096204_641374.jpg

前のレベアポから1週間ぐらいでレベアポ


今までの俺は2ヶ月で3レベペースでした

今回は、只単にお正月効果でした


もう1週間でレベあげるとか不可能



まぁ愚痴りつつ宿題しようと思い徹夜すればこの時間

アヒャ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-09 06:46

遺言書ってSTR104もあるのwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

3日ほど前のこと



こんな物作ったんだ




b0096204_10111898.jpg




ロボムが   


       
↑ヒント:White

これを装備するとステータスがこんな具合になり  (アデブが出来る前の出来事
b0096204_10132363.jpg






このように
b0096204_10142917.jpg

ロボムから借りたメトスでストレイフで8kがでます


ヒント:White



幹部とかにレインで10kもいっぱいでます・・・('A`)






んで前の11アデブが売れたり 
b0096204_1021122.jpg

ちょっと安かったかな・・



アデブの残骸などを全部売却して



あまった書も売却して



攻撃4桃マント購入


60× 60○ 60× 70○ 60○ 



で攻撃4DEX6が完成

SSはとり忘れた上に今フリマ放置しながら記事書いてるのでありません('A`)




まぁ普通強化になってヨカッタ・・・






んで強化の話の続きはこんぐらい







隼sとこのギルドの手伝いとして仮入隊してギルクエに行ったんですよ~



・・・。







SSがねぇと説明できねぇよおおおおおおおおおおおおおお(´゚д゚`)




ここでもまたしてもSSソフトを起動し忘れてたのでSSが1枚もありません



よって・・・



はい次!




偶然まだそのギルドに入ったままだったので

そのギルドのメンバ2人を誘ってビサスに行ってきたんですよ~

b0096204_10451953.jpg

メンバはうぱ子の友の95のDさんと↑の5人~

95Dさんは入る前に不慮の事故でお亡くなり・・・じゃない


間違えて1回入ってさらに間違えてそこから出てきてしまってさらにもっかい入るとき落ちて結局なにもせず・・・('A`) という





まぁ結論から言うと2回とも倒せて


b0096204_10474929.jpg




2回とも石版誰もとらず消えて




( ´_ゝ`)



2回目はメルも一緒に消えてたわな



皆遠慮しすぎだ(´゚д゚`)






んで話はちょっと進み、その晩・・・

深夜2時過ぎぐらい、なかなか愉快なイベントがあったね

INしてた人は知ってるんじゃなだろうか



b0096204_10534960.jpg




あるイベントで1chフリマ2に、こんだけの人が集まりました すっごい夜中なのにね




一人の人間のためにこんだけの人が集まったわけで




最初130ぐらいあったらしい人気度が



みるみるうちにこうなり
b0096204_10553777.jpg






さっきちらっと、どうなったか見てきたらこうなってた
b0096204_1057867.jpg

だいぶ上がったり下がったりしてたんだろうがやはりsage進行



人気度が300ぐらい下がるという


多分上げた人も50人以上いたとしても

400人近くは人気↓のボタン押したんじゃないだろうか



数にはかてねぇぜ(´゚д゚`)






そしてそんな俺は明日バイト

3日後学校


宿題 ほとんどやってない



そして徹夜してたらこんな時間


さて・・寝るか宿題するか・・・


よし


寝よう



ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-06 11:09

アデブ(とりあえず)強化終了

もう今回は強化のことしか書かない

ほかにもいーーーーーっぱいいろいろやってたんだけどね今日は('A`)


まずヒサシからアデブを譲り受けその場で30%

b0096204_741238.jpg



成功

今思えばずべてはこの時からおかしかった。




今日はなにかがおかしかった!!!!!!







んでこのアデブあわせると前々から所持していた30%1発成功品が5個になったので
b0096204_7424021.jpg

こんな感じに5個・・・

で、これらに書を張貼ることに



結果  30%書


①攻撃3STR2DEX4→変化なし

②攻撃3STR2DEX4→成功

③攻撃3STR3DEX4→変化なし

④攻撃3STR3DEX4→闇

⑤攻撃3STR2DEX5→成功


まぁ30%にしてはなかなかの結果・・・






んでこっからは70%書でいって・・・だ


②攻撃6STR2DEX4→成功→変化なし

⑤攻撃6STR2DEX5→闇




( ´_ゝ`)



ほんとに70%かよおいいいいいいいいいいいいいいいい(´゚д゚`)




この時点でだめだめです






すべての希望が今絶えorz・・・と思って





ひとまずPCほったらかして自転車で意味なく近くのコンビニへ



なんかもうjhふぃsghふぃsgfvsgv;svsでした








そんで帰ってきて・・・



残りのなけなしの10mぐらいとサブからメルかき集めて・・・

頭の中の何かが切れたんでしょうか



おもむろに書を2枚ペタペタ・・・



b0096204_754190.jpg




(´゚д゚`)


ちょっと30%書成功しすぎなんじゃないかコレ・・・


そしてある事を考えた



すいさその今日の30%はなにかがおかしい。気分的に8割ぐらい成功している

しかし70%はなんだコレ

闇りまくりだぞ

2割ぐらいしか成功してねぇ



と。



実は上のやつ以外にも捨て書というものでいろいろ貼ってたのですが30%の成功率がおかしいんです

ほんとに8割ぐらいつくんです・・・・




ってわけで




キャラを変えて





メイポ界の 朝倉涼子 こと、いろはの起動



そして例の空間発動


b0096204_801942.jpg





そしてさすがいろはの様


なんのためらいもなく書を貼る姿がなんともスバラシイ


b0096204_813148.jpg






そしてようやく・・・




ここまでで・・


攻撃6残り3 のアデブ4個作りました  でも最後の70%3枚にいじめられ・・・('A`)

攻撃3残り4 ならもう十数個は作りました・・・




シカシ・・・


これで長かったアデブ強化ともオサラバ!!!!!



b0096204_85468.jpg

b0096204_85542.jpg




ありでした!!(´゚д゚`)




んでその後姐御に呼ばれ (この時の時刻は朝6時



b0096204_891988.jpg





その場のノリで



↑の失敗したアデブです


②攻撃6STR2DEX4→成功→変化なし


で残ってたアデブに


あまった攻撃30%貼って


b0096204_811215.jpg




だから今日の30はなにかがおかしいんだって・・('A`)




通常の30%書と70%書の確立が逆転してるみたいな感じでしたとさ・・・



他の強化以外のネタはまた次の記事でってことで~




まぁそんなこんなで

攻撃12と11アデブ出来ておしまいっと



ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-05 08:12 | 装備・ステータス

遊びたいという心!!それを忘れたら俺は俺ではない ただのハンサムだ!

まだやってなかったおみくじクエ
b0096204_7164561.jpg

うれしいやらかなしいやら

ふつーな1年・・・ある意味これが一番無難なのかもしれない





んで

潤和がジャクムやりて~って言ってて

拡声器で募集しまくったらしく・・・ものすごい数の人が来ることになって・・・

いろいろゴタゴタあって・・・


正直な意見を言うと


レベル70や80ぐらいできてる戦闘員はなにしにきたんだ?('A`) と思ったが
そこはまぁ拡声器クオリティ
仕方ない仕方ない・・・

あまりに人が多そうだったので
潤和:どうしてもやりたいって方いますか?
みたない事を言うと


70レベ代戦闘員:やりたいです!


(´゚д゚`)




そんなこんなでゴタゴタで始まったジャクム

戦闘員のレベが全体的に低かったこともあり水曜日のやつとかに比べたら腕モギだけでかなりの時間がかかったが

b0096204_7233349.jpg



こんな具合でとりあえず腕撃破・・・


腕撃破・・・して・・・だ

本来死ぬタイミングが見つからないような気がする本体ゲージ1で

墓が・・・


そしてゲージ2にはいった直後

あえなく撤退命令('A`)

撤退することに('A`)


b0096204_7253369.jpg




しかし撤退命令が出たのにまだ頑張る3人


武勇伝武勇伝(´゚д゚`)b


んで5分ほど経過してヤケになった俺は一人右から攻めることに


b0096204_727031.jpg



その数秒後

火柱落下

気絶

全体攻撃

左へKB

本体接触

b0096204_7273840.jpg


左から攻める理由が身にしみてよくわかりましたとさ('A`)






んで本体後数時間に渡って雑談して

本体よりこっちのほうが楽しかったような・・・








b0096204_7284350.jpg

この方を1時間ほどエルナスで追いかけまわして









と、まぁこんな感じの最近のメイプル




日が昇って時刻は7時30分

寝るか




ノシ




↓にも時給測定の記事アリ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-04 07:40

144れべ弓師 珠蟲姫 時給

前測定した時よりソコソコレベルも上がってきたので

姫蟲ソロの時給測定したんだ

今回は最初から最後まで尖晶の矢使っての測定


経験値

開始経験値 15004003
終了経験値 24228003

増加経験値 9224000 約9.2mチョイ        

経験値から~珠蟲姫撃破数 1153匹





消費・・・

チューチューアイス
658個 約1.5m
キノコラーメン
56個 84k
マナエリ
268個 約170k
たこ焼き
20個  100k
尖晶の矢
4950本 約200k
その他丸薬モロモロめんどいから略

約2mの赤字



取得・・・
蟲姫ETC約500個 約60k
取得メル
366k

約430kの黒字


合計1.57mの赤字・・・('A`)




時給 EXP9.2m で メル1.6m の赤字で・・・




ああ、途中こんな事もありましたか・・・
b0096204_6504863.jpg


ロスタイム!ロスタイム!!(´゚д゚`)





そしてこの測定が終わったあとフリマを回ってると・・・








b0096204_704288.jpg

俺のレベル144・・・1.6mの赤字・・・



向こうのレベル107・・・黒字・・・








時給・・・マケテル・・・






まぁこれを覚悟して弓やってるからしゃーない

超えられない壁も4次が出れば一挙解決

のはずだ・・・('A`)


しっかしとことんゲームバランス悪いゲームですねコレハ!!(´゚д゚`)



ああまた愚痴が





そんなこんなで時給測定終了。
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-04 07:04 | イロイロ時給、ソロ狩り