<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日の天気は・・・雨、所により、カップラーメン

本日、某スーパーで12時間以上労働させられた挙句、

最後の精算でー2245円というすばらしい赤字の記録を更新してしまったさんさそです

こんにちわ


そして明日も性格には12.5時間労働

( ´_ゝ`)

正月っておかしいな

普段1台のレジの中に最後80万程度残るのがうちの店では基本なのだが

今日は150万円( ´_ゝ`)

しかも3万5000円分物買ってるリッチなおばちゃんがいたな

4万円出されたとか初めてだよ(´゚д゚`)

思わず笑ってしまったじゃないか


つかもう自分の中では、クリスマスとか元旦とかそういうイベントって・・・

あんまりなんかしっくりこないんだよな('A`)



まぁこれと言って特にネタはないんだが更新してる状況だ

無理やり作ろうにもそんな気力ねぇ


あーめいぽか

今日は・・・



b0096204_1124029.jpg

b0096204_1122946.jpg





でぃのビサスやるまでの途中のクエスト一通り終わったので試しにいってみた

んでコレ

さんさそは様子見についてった程度だからMP回復なし武器なしその他いろいろなし
すいさそはまじめにやったけど爆弾召還で2人同時にあぼn




まぁそんな感じ

風呂はいって寝るかな


ノシ

More
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-31 01:39

( °_ゝ°)ウフフ

(下の方に追記アリ)



2日ほど前だったかな

食事中にクイズヘキサゴンって番組で


金糸雀←この文字で表される()鳥の名前はなんでしょう? (修正


っていう問題があったんだ

おもわず家族の目の前で

かなりあ! って即答してしまいました。


・・・('A`)



どうもさんさそでした こんにちわ


あれだけあった攻撃手袋30%書も30枚以上使ってなにもできないからね

つか30%2連1回しかしないってどーよ

1回だけ

攻撃8残り2 

まで行ったのに

70貼って

b0096204_0443887.jpg


こうなって・・・('A`)

ぐれるぞちくしょう



ついにいろはの装備にまで手を出したのになにも出来ずオワリマシタトサ

まぁ@6枚ぐらい書残ってた気がするが
今までのパターンから言うと6枚じゃ2連なんか絶対しねぇ('A`)






そんなこんなで最近はまじめに狩りしてます

土肥の赤ケンタ横狩りしに行って2匹目でこんなんでるしね

無駄な運を・・
b0096204_0481798.jpg




そしてここでもハイパー無駄な運発動

深夜3時ぐらいにくれいに姐御呼ばれて

ルートとれる気がしたのでサクチケ買って

そのたまったスタンプ10個で
b0096204_0512811.jpg





(「・ω・)「ゴマゴマパワー
b0096204_0521791.jpg





すぅの新キャラが・・・いや、ナンデモナイ
b0096204_0551410.jpg





え、俺?

アバ変わってるね

まぁ気分で前のもつけてるのでナンデモイイカ

ちなみに整形もしたね

前の顔いろんな人に知られまくってて意味なかったので変えてみました

これで誰もわからなーい\(^o^)/


なぜ顔を隠すのか

それには理由がある


某、漫画 幽遊○書 の

美しい魔格闘家鈴木もこう言っているじゃないか



b0096204_145936.jpg


※文字が小さくて見えない方へ
        ↓

美しい魔闘家鈴木:顔6は私の最も嫌いな生き物だからだ

美しい魔闘家鈴木:最も嫌いなものに化けることで 自らの闘争心を さらに高めたのだ

美しい魔闘家鈴木:顔6は醜い!もはやこれは罪だ!




ってね☆彡




つまり俺ももっとも嫌いな物に化けることによって闘争心を高めt(ry



まぁメイポ関連はこんな感じです



BGMはっつけるとやっぱ若干重いねー

まぁいきなり変な音楽流れても迷惑だろうからスタート押して流れるようにしてみたけどさ

つか俺のPCではスタート押せば流れるのだが他の人のPCではどーなってんだろ と若干気になったり

壱分のほうのPCも頑張ってなんとかなった?ようなのでおkとしよう

ウインドが閉じてブログみれねーぞーくそがーって方がいたら是非ご報告を( ´_ゝ`)






こっから追記


寝る直前にフリマで店だしたんだ・・・

なんとなーく12軍手を140mというカオスな値段で出してたんだ・・

b0096204_161515100.jpg



b0096204_16153214.jpg




おのれまいすたーめええええええええええええええええええええ(´゚д゚`)

流石金の亡者・・・

でもまぁ140mあれば12軍手は作れるはず・・・だ!

前回作れなかったけど( ´_ゝ`)

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-29 01:19

疲労感MAX




題名?そんな人いた?

きにしないきにしない

ただそんな気分

ほんとに疲労感MAXです




朝補習行って帰ってきてバイトまでの時間ちょっと寝てバイト行ってメイポして




ああ


うん



普通にメイポしないで寝れば疲労感とれるね







んで、
ながいながーーーーい23日が終わったところで

肝心のめいぽ




最近はあれだ




強化だね

すいさその装備ネ

半年間ぐらい同じ装備なんだよね

そろそろ1個でもいいからもうちょい強いのがいいわー

ってのと

最近某弓師(c君)に武器の強さ負け始めてるからね・・・

これはゆるせんね

んでいろはのほったらかして、資金調達のためにチョットダケ装備売っちゃったりして







考えたんだが俺の装備ってほとんど購入品か交換で手にいれた物なんだよね

自作品がすっくないわけですよ


カテゴリの装備のやつ見たら分かるが


蟹兜→まだ水曜日ジャクムの人皆に渡ってないので書なんて貼れません→保留

武器→交換で手にいれた&ボチボチの強化→変えたい

イヤリング→これは70%書しか貼ってないヘタレだが自作なのでおk

全身鎧→自作品おk

靴→購入品&くれいに負けてる→変えたい

マント→theヘタレ 購入品 今すぐ変えよう

手袋→まぁボチボチ でも購入品 変えよう



こんだけ考えれば優先するは

マント→靴→武器→手袋→その他

なんだが

武器がね

ニスロックに変えたいな とも最近思ってるんですよ



んでニスロック装備するにはSTRが足りない

どこから補ってくるか。

考えた結果

手袋 ですかね

よくよく考えると靴強化したって今のがDEX14だからせいぜい16程度が限界でしょう
DEX2しか変わらんがな。STR補正ついてるっても靴はチョットダケ

マントは・・・。 とりあえずこないだ攻撃3闇ったところだからやる気がでない
それに桃マントにSTR強化はしたくねぇ

んでそんなこんなで



最近良品アデブに書をはりまくってこんなの量産してるわけです


b0096204_4293867.jpg



目指せ弓手袋(良品)で攻撃12

くれいによれば 攻撃12軍手より 攻撃11DEX4STR2アデブのほうが強いらしいので

アデブで攻撃12作れば13軍手より強いわけだ

そんでもって↑の緑アデブみたいな超良品だと補正も補えていい感じ


@露天のタイトルには俺の悲痛な叫びが( ´_ゝ`)
アデブって武器庫でいっぱいでるわりには全然売ってないんですよ・・・
俺も強化する前までは普通に能力+1ぐらいの良品程度じゃ店売りだったしね

そんなこんなでアデブゲット、ランク維持もかねて最近は武器庫で活動中



ま、そんなわけで
b0096204_4395569.jpg

あでぶください

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-26 04:40

あれれおかしいな このドキドキは~

しっているかい

12月23日って72時間あってその次の日は26日なんだぜ




ちょっと前の出来事


姐御ソロで見つけた

パッチで姐御が強くなってから初めて見つけた

武器庫探してただけなのにほんと無駄な時に見つかる

戦力も呼べる人もまったくなかったがとりあえずほっとくのはもったいないのでソロでやることに。


攻撃開始

・・・。


ほんとに強くなってるぜこんちくしょう

ストイレフが良くて5kぐらいしかくらわねぇ('A`)

そんなこんなで10分経過

噂の升er出現


姐御が画面を水平方向にすごい勢いで飛びまわり、俺と通行人さんは殺され

b0096204_4285175.jpg


↑の画像にいる男キャラの方の升erが出現

升erが2人いるというすごい状態に




んで案の定姐御消されて


b0096204_43121.jpg


升erの人とかとちょっと雑談して終了。










ファルコ:こいつはひでぇ・・・









さて今日のめいぽ




うぱこと雑談してて緑のビームがみたい~ってなって

骨のおっちゃん狩ることに



んで
b0096204_4404398.jpg

ほんとに緑のビームでした


b0096204_441353.jpg

てかすべての動作が緑・・・




んで途中ででぃが来て~

くれいが石使って飛んできたから若干無理やりPTにいれてー


普通に狩ってて
b0096204_446263.jpg



すいさそ
うぱこ
でぃ
くれい

という最近ではお馴染みといったメンバに


でぃがレベル足りず吸えなかったのがちょっと残念


くれいもHPが足りず

ビームを受けると即死という状態だったから

もちろん死に

b0096204_4505326.jpg



くれいが死んでドアよろーって言うから


でぃにちょっと頼んで




敵のど真ん中にドア出してもらって



b0096204_4523016.jpg




( ・ิω・ิ)y-~~









まぁ翡翠の消費、赤字っぷりはこの際スルーして

経験値はここで遊んでただけで8mぐらい上がるという

他の方々は赤いだけでうまくないと嘆いてましたが


なにを隠そうBOSS戦以外で2人以上のPT狩りなんて数ヶ月ぶりなもんでしたから

なかなか楽しかったかな~と

PT狩りもたまにはいいもんだね



さて



リアのほうの日程をまじめに書くと

24日 朝9時~夜8時30分バイト
25日 午前中補習 昼3時~8時30分バイト
26日 午前中補習 昼3時~8時30分バイト
27日 午前中補習 昼3時~8時30分バイト
28日 朝9時~夜8時30分バイト
29日 朝9時~夜8時30分バイト
30日 朝9時~夜8時30分バイト
31日 朝9時~夜8時30分バイト









b0096204_5184823.jpg




ファルコ:くそっ! 調子が変だ 思い通りに操れねぇ!

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-24 05:15

出かける前にちょっとだけ

b0096204_16464611.jpg

b0096204_16474044.jpg

b0096204_1648104.jpg


MUGEN っていうかなり前からあるフリーソフト

これにはまった

夜中ずっとやってた

このゲームのキャラの入れ方とかステージの入れ方とか完璧に理解するのに4時間ぐらいかかった

かなりおもしろい


んでまた時間ないのでこのへんで



追記


まぁムービーでも適当に貼っとくか

探し続けたらキリがねぇだ・・・


長門有希 コンボっぽいムービー

ピッコロVSギース 普通の対戦動画

セル 即死コンボ

豪鬼 ゲージ減ってないけどすごい気がするコンボ


みんなはこんなことしちゃだめだよ♪




いろんなキャラDLして使ってて気付いたのだが

海外で作られたキャラは日本の人が作ったキャラに比べて強い気がする

なんとなくだが・・ね

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-22 16:49

バカと天才は紙一重

最近さぁ

思うんだ


俺ってもしかして天才なんじゃないかと













いや、マテ








物を投げるな













ちゃんと根拠があるんだ










バカと天才をグラフで表すとさぁ





こうなる


b0096204_5463497.jpg




そんでもってさぁ


俺の位置を表すと




この辺

b0096204_5494750.jpg









んで属にいうエライ人はやっぱこの辺
b0096204_634221.jpg











でもさぁ・・・





ちょっとこのグラフをいじって





円グラフにするとさ





b0096204_6153814.jpg






こうなる・・・じゃん?



こうして


こうすると
b0096204_6205852.jpg




ほら・・



めっちゃ隣じゃん111!!!!!




つまり俺は普通の人よりも偉い位置にいるのだ






そうか・・・



俺はいつの間にか天才に近い男になっていたのか・・・





フフフ・・・





はーーーーーーッHAHAHAッははははっはははh!!!!!!!!







でも実際は





b0096204_628219.jpg



/(^o^)\なんてこったい








やはり俺はバカだったの・・・か











b0096204_643041.jpg






さてメイポ




久々に動画でも貼っとくか

4次職までの流れ

1:エルナス 3次職転職官
2:リプレ 4次職転職官
3:リプレ 村長タタモ (クエスト:タタモの提案?)
4:レッドドラゴン、グリフォンを倒し「英雄のペンダント」を入手
5:エオスの塔 NPCミルゲル(44階) 「ビイルの呪いの書?(価格10M)」購入
6:リプレ 村長タタモ :「ビイルの呪いの書?」渡す。
7:リプレ 4次職転職官:「英雄のペンダント」渡す。
8:4次転職完了

b0096204_6462968.jpg






へーへーへー



■ボウマスター
◎ステータス上昇系
- メイプルヒーロー (MAX Lv20)
 能力:MP40 600秒間 アビリティ10%
 詳細:一定時間、パーティーのステータスをアップする
 利点:全アビリティ上昇 持続時間600秒間と長持ち
 欠点:全アビリティの上昇率が10%と低い
 取得:4次職転職時にスキルブック自動支給

- ボウエキスパート (MAX Lv30)
 能力:熟練度90% 物理攻撃力+10
 詳細:弓系の熟練度と攻撃力を上げる
 利点:平均ダメージ値が飛躍的に安定する攻撃力も上昇する
 欠点:特になし
 取得:4次職転職時にスキルブック自動支給

- コンセントレーション (MAX Lv30)
 能力:MP40 攻撃力26 消耗MP-50% 持続時間180秒 再使用待機時間:6分
 詳細:一定時間の間、攻撃力が上昇してスキル中の消費MPが減る
 利点:攻撃力が更に上昇するMP消費が1/2になる
 欠点:再使用待機時間6分 死にスキルだが180秒が救い
 取得:

◎攻撃系
- ドラゴンパルス (MAX Lv30)
 能力:MP36 最大6体 ダメージ100%
 詳細:ドラゴンの魂を引き入れて強力な矢を撃つ当った敵は遠くへノックバックする
 利点:複数の敵を100%ノックバックさせる事が出来る
 欠点:特になし
 取得:

- ストーム (MAX Lv10:確認中)
 能力:MP9 ダメージ 100%
 詳細:嵐が吹き荒れるように高速で矢を連射する
    スキルキーを押している間はに矢は連射される
 利点:連射速度が途轍もなく速い(翼が開放段階 9.8/s 発 翼全開 10/s 発)
 欠点:連射中は回復薬の使用が出来ない連射し続けるのは危険
 取得:見えない目で引く弓 (レゴル)

蔵設定で開放段階98/ms
矢のエフェクトは0-9個
エフェクトのディレイ値は全て100/ms
よって開放段階は秒間9.8発全開時は秒間10発

- フェニックス (MAX Lv30)
 能力:MP100 ダメージ550% 最大4体 持続時間200秒間
 条件:シルバーホーク MAX Lv30
 詳細:一定時間、火属性を持つ鷹を召還する最大4体まで同時攻撃を行う
 利点:100% 複数の敵をノックバックさせる事が出来る
 欠点:シルバーホークの方が優秀
 取得:伝説の火鳥 (ヤク)

◎状態異常系
- ヘムストリング (MAX Lv30)
 能力:MP26 持続時間180秒 発動率40% モンスター5秒間 移動速度-60
 詳細:敵の脚を攻撃し一定確率で移動速度を下げる
 利点:敵の速度を低下させる
 欠点:特に無し
 取得:4次職転職時にスキルブック自動支給

◎補助系
- ウィル (MAX Lv10)
 能力:MP30 状態異常解除 再使用待機時間 10分
 詳細:特定の状態異常から回復する事が可能
 利点:万能薬では回復出来ない「誘惑」などの状態異常などを回復させる
 欠点:再使用待機時間が長すぎる
 取得:

- シャープアイズ (MAX Lv10)
 能力:MP40 持続時間300秒 クリティカル発動率15% ダメージ140%
 詳細:パーティーメンバーに、敵の弱点を捜して致命傷を与える力を付与する
 利点:パーティースキル持続時間が長い追加ダメージ140%
 欠点:特になし
 取得:4次職転職時にスキルブック自動支給



4次職の技名ってサイトによって書いてることが違うから若干困るな




最近の弓の動画


この人の最大攻撃力は最初のほうで見たところ3900ぐらい?

んですいさその攻撃力は3800ぐらい

攻撃力はそんな大差はない

4次でただけでここまで強くなるものなのか

なんてこったい\(^o^)/






そーいやこの記事書いてる時間からすると@数時間でパッチだそうで


んでまた書が出るそうでー

公式ホムペそのままコピペすると
[消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

だとー

個人的に一番恐れてるのが命中兜60%より

幸運の書100%鎧上

素早さの書100%鎧下

なんだが

日本オリジナルの書ってあたりから

100%でLUK+1
同じくDEX+1

なんてことはありませんよねぇ?( ´_ゝ`)

もしそうだったら普通に鎧上下元々補正ついてるのに貼ったらペタ貼りするだけで20とか簡単に突破してしまう

世も末だ

今までの強化は一体・・・ってな具合にね

タオルの時代も消滅しそうだしね




命中兜はほんとに値段がおそろしいことになりそう

60%だからガシャで量産されないし

蟹兜持ってる人はみんなほしがるに違いない

もちろん俺もだが( ´_ゝ`)

投擲30%より値段が高くなりそうな予感



まぁすべての答えは数時間後に分かるってことで



ノノン

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-21 06:51

世紀末リーダー伝

なんかもう最近いろはの挫折気味なんだよね

レベ上げることに関しては全然問題ないんだが

1レベ上げるのに2時間ぐらいだしね

でも武器やら装備やら闇りまくりでせつなさのあまり狩る気がおきないんだよね

ってわけですいさそやってます





そんなこんなで

とりあえずほとんど手伝いのみで143レベに
b0096204_16114979.jpg

あとは暇潰しにリプレの骨のおっちゃん狩ってたぐらい

レベアポのSSは撮り忘れたっと




んですいさそがレベ上がって5分後ぐらいに
b0096204_1681226.jpg

この方もレベあっぽ

自分のレベアップのSS撮りのがして人のレベアッポのSSはばっちり撮れてるという・・・('A`)


この日でついに3桁突入して100レベになったそうです

メデタイメデタイ

長いのはこれからだ

でもまぁこれからは斧ナイトやるそうで?す





んで一桁増えたといえば

143レベでついに次のレベまでの必要経験値が1億突破したね
b0096204_161625100.jpg


もう最近必要経験値が96mだろうが101mだろうが感覚的には一緒なんだが・・・( ´_ゝ`)





んでその日の深夜 時間的には早朝と言うべきか

b0096204_16202780.jpg

フリマで俺のにs・・・ゴホッゴホッ  じゃなかった


そっくりさんを発見

こんな奇抜はスタイルをしているのは・・・ねぇ

うん


なんでもない




ちなみにすいさそは過去のブログで見たところ今年の2月1日ぐらいからずっとこのスタイル

もう10ヶ月以上同じかっこですか・・・( ´_ゝ`)

ちなみにレベで言うと94、95レベあたりからこのアバダです

と50レベぐらい同じアバダ・・・


まぁ変えるのめんどくさいしアバタはずっとこれでいいやと思ってるけどね

たまにネタ装備で遊んでることはあるがあれはフリークーポンやらで大量量産された物です

キニシナイキニシナイ



ネタ装備とはこういうことを言うのだ
b0096204_1633591.jpg


b0096204_16345319.jpg













ちょ・・・ちょっと聞いてくれ・・・


別にこのブログの存在忘れてたわけじゃないんだ


ただ帰ってきてメイポしてふと目を覚ますと

次の日の夕方4時過ぎになってたんだ・・・





この記事の続きを書く力が沸いてこねぇ・・・





コメント返信だけ書いて終わらすか

b0096204_17372199.jpg




オラに力を

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-19 16:30

閉鎖空間


いろはの 人間はさあ、よく『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』って言うよね。これ、どう思う?

すいさそ よく言うかどうかは知らないが、言葉通りの意味だろうよ

いろはの じゃあさあ、たとえ話なんだけど、現状を維持するままではジリ貧になるとは解ってるんだけど、
       どうすれば良い方向に向かうことが出来るのか解らないとき。あなたならどうする?

すいさそ なんだそりゃ。日本の経済の話か?

いろはの とりあえず何でもいいから変えてみようと思うんじゃない? 
       どうせ今のままでは何も変わらないんだし

すいさそ まあ、そういうこともあるかもしれん

いろはの でしょう?


b0096204_234090.jpg

※購入


いろはの でもね、操作してる人は頭が固くて、急激なメルの変化にはついていけないの。
       でも現場はそうもしてられない。手をつかねていたらどんどん良くないことになりそうだから。
       だったらもう現場の独断で強硬に変革を進めちゃってもいいわよね?





いろはの 何も変化しない観察対象に、あたしはもう飽き飽きしてるのね。だから……



いろはの この武器を壊してさんさその出方を見る



すいさそ 冗談はやめろ

すいさそ マジ危ないって! それが30%じゃなかったとしてもビビるって。だから、よせ!



いろはの 冗談だと思う?
b0096204_254278.jpg


すいさそ ・・・。




いろはの ふーん










b0096204_257883.jpg











                          







b0096204_3124847.jpg

※ヒサシから貰う


いろはの 強化っていや? 闇りたくない? わたしには武器強化の死の概念がよく理解出来ないけど
b0096204_316381.jpg



すいさそ 意味が解らないし、笑えない。いいからその危ないのをどこかに置いてくれ


いろはの うん、それ無理


いろはの だって、あたしは本当にこの武器を破壊して欲しいんだもの




すいさそは強化を止めようと彼女の元へ行った












b0096204_3214159.jpg

いろはの 無駄なの








いろはの この空間は、あたしの情報制御下にある。脱出路は封鎖した。簡単なこと。
       このサーバーの建造物なんて、ちょっとプログラムの結合情報をいじってやればすぐに改変出来る。
       今のこの場所は密室。武器を戻すことも出すこともできない





いろはの ねえ、あきらめてよ。結果はどうせ同じことになるんだしさあ



すいさそ ……何者なんだ、お前は




いろはの 無駄。言ったでしょう。今この教室はすべてあたしの意のままに動くって


b0096204_3251597.jpg



いろはの 最初からこうしておけばよかった


いろはの じゃぁ死んで






b0096204_3315664.jpg








おしまい。

コメント返信 と その他
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-17 03:03

空のかなたへぇ~↑↑↑ Special Generation

b0096204_144576.jpg




やぁ

↑の画像は・・・







あ、

さんさそです

こんちぁ




なんか今回の水曜日ジャクムはSSのソフト起動してたのでSSが珍しく撮れたんですよね

毎回ちゃんと水曜日は11時になったらジャクム行ってるのです

ただいつもはSSとれないからネタに出来ないだけで・・・( ´_ゝ`)




んでまぁ腕のKBのSSとか撮ってみた

そんな余裕あるなら攻撃しろとかイワナイデ




こっちが普通の状態の腕で
b0096204_14103735.jpg




こっちがKBした時の腕
b0096204_14105329.jpg






・・・。




数字が激しすぎてなにもみえねぇ・・・



( ´_ゝ`)


まぁあの数字の下にはジャクム腕の口とその中にあるギザギザの歯みたいな奴があるのです





んで本体




1段階通常はこんな感じ
b0096204_14135883.jpg



KBするとこんな感じ
b0096204_14141489.jpg






2段階


KBしたらこんな感じ
b0096204_14164083.jpg





3段階・・・
KBしたら・・・

したら・・・

KBするタイミングを待つ余裕ねーよバカ(´゚д゚`)




まぁ3段階いえば・・・

やっぱコレでしょうか
b0096204_14183336.jpg


雑魚~雑魚~雑魚~( ´_ゝ`)

ウォーリーの探せならぬ すいさそを探せ みたいな感じになっております



この状態で自分を見失い、雑魚に↑から落とされ、本体接触


これが俺の死亡原因の10割です




しかもこの雑魚倒したあと悪あがきといわんばかりに爆発しやがるんです
b0096204_14223898.jpg

これが結構飛ぶんですよね・・・

左右に( ´_ゝ`)


特に今回はバグのせいか見えない敵みたいなんがいた気がしたんですがどーなんだろ

他の人気付いてたんかなぁ




んでまぁ撃破してこんな感じで
b0096204_14252937.jpg






まぁ今回は撃破出来たからいいものの

こういうイベントで死ぬとセツナイものがあるよね


例えるなら・・・



冬に、冷凍食品半額セールで冷凍食品ばっか客がレジにもってきて

手がかじかんで札束が数えられなくなった時ぐらい。

いや、なんかセツナイ





さらに例えるなら






カップ麺を食い終わったあと

調味料を1つ入れ忘れてることに気付いた時ぐらいセツナイ


b0096204_1431973.jpg





そう、丁度こんな具合に・・・





_| ̄|○














現在すいさそ142れべ45%
   いろはの 88れべ50%


昨日で89の予定だったんだが狩りの途中で寝てもうた( ´_ゝ`)

気がつけば昼の1時半 ショップで10時間過ごす


で、今に至るわけです


今日でいろはの90にするか・・・



ノノン

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-14 14:31

自称だめ人間

なんかもう1週間以上ぶっとおしでバイトが続いております

そしてこれからも続くのであります

たーすーけーてーーー



今日は学校なかったから数日ぶりにいろはののレベ上げでもしたんだな
86

87
b0096204_250588.jpg





まぁ軽く2レベだけ

赤ケンタ普通に時給3.5mとかなんだが

もしかするとそれ以上なんだが

うますぎて困る





んでもって最近いろはのばっかかと思いきやそうでもなかったり




すいさそもチャッカリやっている

アイテム移動がめんどいからあんまコロコロやるキャラ変えたくないんだけどね


っても言ってもやる事はこの方の手伝いぐらい・・・
b0096204_4231937.jpg



手伝いといえど相手はプリさん

すいさその経験値もめっちゃ上がるのである

でぃの手伝いしただけで

経験値が0%から


b0096204_4252562.jpg



こんな具合に・・・





んまぁそんな具合で結構両立しながら育てている状況であります

明日は学校

この記事書いてる時刻は早朝5時前

いい感じだ



そーいやさっきメイポ落ちる直前に姐御呼ばれて

俺も時間ないしメンバいっぱいになっちゃったし~

って感じで退散してきた姐御
b0096204_4345360.jpg


この記事書いてる途中ではまだ戦闘中だがあれからどうなったのやら

学校間に合う程度に頑張れ~( ´_ゝ`)
って感じっす


まぁそんなこんな



ノシ

返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-12-13 04:45