<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

予告ファール!

もう語るのもめんどくなった4次動画

はい

見て分かろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日のパッチで


新マップでましたね

新敵でましたね





そして・・・









かなり重くなりましたね('A`)






友チャでも重い重い~という言葉がでてき、

今日あった水曜日ジャクムもそのせいでさんざんだった・・・('A`)

始まる前から画面はカクカクするし

マップに入る時10秒ぐらい浮いててアセッタし・・・

んで召喚の時のラグも半端じゃない(´゚д゚`)

おかげさまで腕モギの時点でいつもより時間が・・・


重かったせいで~

メンバの方々がお墓をドロポされていき~


俺もついに3ゲージ目の半分あたりでドロポっと。

俺が死んだ時点で残り10人ぐらいだったかな・・・


あれからドーナッタノヤラ。




んまぁこのパッチでかなりいろいろ増えたというのか変わったのですが





まず、 ジャクムがKBするようになったね




SSなんか撮ったら99%落ちるって状況だったのでSSはないんですが

10kぐらいかな?
まぁそんぐらいのダメージ与えると腕がKBし、腕の顔が見れます

本体KBすると ゲージ1→ゲージ2 に変わった時みたいなちょっと崩れた みたいな感じです



あと聞いた話ですが



姐御が激しく強くなったようで

防御力も2000ぐらい上がり、攻撃も16kぐらい食らうそうです

今までの倍の強さってところかな('A`)




そしてもう一つ死活問題が・・・

ビサスのモコモコが接触だけで爆破するようになったようで('A`)

弓にどうやって生きろと言うんじゃああああああああああああ(´゚д゚`)

アホかあああああああああああああああああああああああああああああああ(´゚д゚`)



まぁソロはこれで不可能になりましたとさ。 PTでも無理か・・・

てか弓と投げはビサスにくるなと言ってるようなもんじゃないかこれは('A`)




んまぁこんな問題を抱きつつ


30分ほどですが新マップ探検いってきました。






そんなわけで




入り口あたりから敵紹介









まぁ自分で倒せるって人は見てもつまらんであろう




b0096204_2422086.jpg




名前知らんけどゴッツイやつ。

見た目に反して弱い

バイキンと同じぐらいの強さで、敵の攻撃は、ジャンプすれば避けれるから簡単にノーダメで倒せる。

ストレイフで4発ぐらい


一緒に載ってる赤い奴もそんなに変わらない

まぁ弱い弱い~







いかにもワルって感じのそこらへんの雑魚い海賊団として出てきそうな敵。



b0096204_246540.jpg


ソコソコ強い

でも弱い

ドッチヤネン('A`)

まぁストレイフで5発ぐらだった記憶が 多い時で6発とかそんな感じ

ダメは1900~2000ぐらい

まぁ普通に倒せるレベル



b0096204_2472018.jpg

上の黒いバージョン。

SS撮るの失敗してて色が薄いがキニシナイ。

まぁ経験値もさることながら強い

ストレイフで6発ぐらいー

ダメは2000前後ってところ





b0096204_2532792.jpg

卵をのせたワニ

経験値6250


ちなみにこいつ倒すとデジタマモンがゲットできます
b0096204_255829.jpg

やったね1

いきなり完全体げっとだぜ!



そーいやこいつと色違いの黄色い奴もいた気がするがほとんど↑と代わりないのでスルーで






b0096204_2573529.jpg

4次動画のモルモットとしてよく使用されている可愛そうなモンスター

ストイレフで5発ぐらい

まぁやっぱモルモットはモルモットだった。



b0096204_2593154.jpg

青いのも赤いのとそんな変わらない

ダメージは赤、青、共にこんなもんだったか


b0096204_32383.jpg

↑のモルモットの黒いバージョン

ストイレフで5発は変わらないが、こいつだけちょっと変わった攻撃してくる

b0096204_343342.jpg

こんな風に地面にマーキングみたいな奴つけて

2秒後ぐらいにそれがボーン
b0096204_355325.jpg

それ以外は赤とかと変わらない

経験値がちょっと多かった気がする














b0096204_3105399.jpg

これまた弓の4次動画で戦ってたやつ

ノーブルドランっていうらしい
b0096204_39736.jpg

経験値9500

パペット使っても結構範囲の広い攻撃してくる困ったちゃん











b0096204_3163115.jpg

さっきの奴の上の部分だけみたいな奴。

ちなみにこいつは地面に埋まってて移動する事はない。

でもネペンシスみたいに近づくだけで勝手に攻撃してくる結構めんどい敵

でも経験値9500という結構おいしいかもしれない敵


しかし

結構かなりの確立でこいつが



進化する


b0096204_325862.jpg


ニョキニョキ~っと下から出てくるわけですよ



んでさらにソレを倒すと


b0096204_3263179.jpg



経験値が20k突破してるわけっす

でもまぁ

1段階目でストレイフ4~5発
2段階目でストレイフ5~6発打たなければいけないので20kという数字は微妙であったり







んで次。

骨のおじちゃん。


b0096204_3385881.jpg



このおじちゃん・・・



カルシウム取りすぎだぜ・・・




なんぼ強いねん('A`)




あれですよ



破壊光線撃ってくるんですよ



はかいこうせんですよ!





しかも反動なしですよおおおおおおおおおおお!!!!11111111


b0096204_3322226.jpg



破壊光線。しかし範囲は短かった。



経験値はこんな感じ・・・
b0096204_3342586.jpg



ちなみにこの破壊光線


最高で3500程度食らいます('A`)

3506までダメージ確認しました。

HP装備なしのすいさそのHPは3516です

140レベの時点だったら死んでたなこりゃ・・・( ´_ゝ`)

HP強化するか140レベ程度にまるまでこないほうが無難なようです('A`)




ちなみに骨のおじいちゃんにも2種類いるが
どっちも同じように沸くのであんま関係ないかも


選ぶ余地なし。







先へ進むとオニャノコがいました
b0096204_3405332.jpg







嫌われました
b0096204_342286.jpg







先へ進むと話しかけてもいないのに
b0096204_3523452.jpg


あぶない人と出会いました。



僕は素直に家に帰りましたとさ。





おしましい。








最後手抜きでゴメンヨ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-30 02:35

考えるだけ虚しい

考えるのは脳内だけで実行に移しちゃいけない。

そういう事もあるのだ


それでちょいと前かなり大失敗したのだが最近またその傾向が・・・

気をつけよう・・







そういや最近皆ブログ消しすぎじゃね?とか思ったり

ブームっすかねぇ( ´_ゝ`)

まぁ考える事は人それぞれ


俺もたまには嫌になることだってあるのさ


たとえばー




今日ってもさっきだが、こんな事叫んでみた。

b0096204_235827.jpg




ん~まぁやっぱり人それぞれなようで・・・

俺は・・・

なんだろうね

こう聞かれてマジメに答えれる人達って結構すごいと思う。

俺は今なんでやってるのか聞かれてもちょっと黙ってしまうね('A`)

メイポ始めた頃は中学校3年の今ぐらいの時期さ。

最初は友達もやってたから~って考えだったんだろう。


それが途中から目的が変わってきて

ドドとかあの辺の人間と会って、
なにかに目覚めて覚醒して変な人間になって
途中からは友達と競いつつ楽しめるから って理由だったんだろう。


それが今じゃナニ。

友達は・・・
最近トモロク全消しした時の名残でトモロクはまだ空きがありまくりなのだが
それでもさ
夜の8時頃にIN。
Rを押して友達確認

4人。

昔はもっといたのにね・・・


競うにしても
競う友達はINしない。
ただ自分だけがレベ上がっていく
今はそんな状況さ



ってわけで






考えた結論からでた行動。





自分のレベを下げよう




でも作りなおすとか不可能

よし

サブ育てよう






b0096204_2185131.jpg









やっちゃったぜ。





モウトメラレナイ。







若干高かった気がするがね

もうマテナイ!


♀の全身鎧ってなかなか売ってないんですよ

それに加えて前回のタオル破壊。


それにね


これ以上待つとレベ上げる時間がねええええええええええ(´゚д゚`)


ってな理由で
拡声器で、売ります~的な事が叫ばれてたので

思い切って40m(その時の手持ちのメルの出せる最大額)って言ってしまいました。



育てるキャラといえばコイツです



b0096204_2272395.jpg







最初はwandaふぉー育てるつもりだったんですがね

すいさそがなにげに移動140だったため

移動遅いのには耐えられん('A`)

って理由です

加えてタイミングよくフルツ入手

これはもういろはのしかない


しかしここで一つ問題が。


一言で言いますと・・・







人気度ください。








蟹兜装備するのに人気度が@44足りないのです('A`)

こればっかりはドウシヨウモナイ・・・



軍手、
マント、
兜はまだ人気足りないけど蟹兜、
イヤリングもまだレベ足りないけどゴールドイヤリング、

が、すいさそと共有出来ます

全身鎧はおk~

@は武器と靴と盾ぐらいでしょーか

盾は所詮LUKだけ上がる部分 3レベ分ぐらい強くなる程度の変化なので後回し。

靴もなんか今日たkるにDEX9貸してもらったのでしばらくこれ使用

あとは~武器ぐらいっすかね


明日あたり適当な物買うか・・・




これからは夜チケの時間は欅鯖、深夜チケの時間はいろはの

に、なりそうです




まぁサブ育成は2週間ほど前から考えてたことなんで結構実行率高いです

物も買っちゃったしね



まぁそんな気まぐれです



ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-28 02:37

風邪悪化

これでよかったのかもしれない。

やっぱこれからの事を考えると俺は邪魔な存在になるであろう



ああ



独り言です




さんさそです


こんつぁ




メイポでは普通に喋ってますが~

今日リアではほとんど喋っていません('A`)

金曜日の晩あたりから症状がでてた風邪が悪化し、ヘントウセンとやらが腫れて口があけられないのです

物も食えないのです

熱は38℃ぐらいしかなかったので大丈夫です はい



それでもメイポはグダグダしております



風邪でバイトを休んだ事もありネタが豊富です




まず露天から
b0096204_140819.jpg

この書・・・

貯めても貯めてもすぐにアリエナイ値段で売れる・・・

今度からは店に出さないでおこうかな~とか思ったり

@露天のタイトルのネタが分かる人が数人いて少々オドロキマシタ





次強化


b0096204_1452012.jpg

b0096204_153527.jpg

今までメイポ斧にかけた金は100mぐらいだと思う・・・

なのにまともな物は1個も出来ない。

ナゼダ('A`)

b0096204_149536.jpg

安かったので強化途中品購入

素早さ全身30%貼り
b0096204_1541452.jpg

よしおk。







次~

土曜日の弓ジャクム・・・

参加する予定だったんですが・・・

俺の風邪がヤバイ状況、
CLAYを誘っていたにも関わらず参加人数がいっぱいになったしまった、

などの事から
俺の代理でCLAYだけジャクムに行ってこい~ってなったわけなんですが



ジャクムが終わったと思われる時間になって、すいさそでINすると・・・

b0096204_201373.jpg



初参加でいきなり兜ゲトらしいです( ´_ゝ`)

他の方々になんとなーくモウシワケナイ気持ちが・・・('A`)

来週からは極力参加するつもりなので簡便デス

今まではバイト土曜日100%いれられてて無理だった・・・



んまぁくれいおめっす( ´_ゝ`)b








次パパン~


b0096204_285787.jpg

デンデン投げるスキルの命中計算式がよくわかりませぬ・・・

すいさその命中470ぐらいあるにも関わらず

デンデン投げてパパシュに攻撃すると8割MISSでした



んまぁグダグダ遊びながら倒して結果は参加賞~
b0096204_2105027.jpg











次~ドロップ






羊狩ってたんですよ~

んで手始めに羊30匹目ぐらいで アールン闇ドロポ

なんか調子イイネ~と思いつつ、狩り10分後バトルエムプリスドロポ


これはなにかくるんじゃないか・・・と思いつつ隣のマップの動物の谷に移動

んでそこで狩りする事10分ぐらい



b0096204_218226.jpg





なんか消費欄にまーるくてトゲトゲした物がひとつ。



狩りして30分たらずででてしまうとは・・・('A`)

バイキンで狙うより羊で狙ったほうがよさげな感じです








次~


普通の狩り




この土日で3レベも上がりましたよ~


b0096204_2281366.jpg

b0096204_2284222.jpg

b0096204_229954.jpg





俺じゃねぇけど(´゚д゚`)


この土日は一番でぃと狩ってる時間が長かったかな・・・

1枚目のSSが日曜日のAM4時ぐらいで

2枚目のSSが日曜日のPM4時ぐらいで

3枚目のSSがこの記事書くちょっと前の事。


土日じゃなくて日曜日だけだったわな

俺は~この土日で30%ぐらいしか上がっておりません

まぁ翡翠も1個しか減らしてないしマズマズかな~と




でぃと2人だとラーメン消費が1時間で10個程度になるからイイカンジ。

経験値も4500→4950になってイイカンジ。

ドロポは~武器庫では期待しないのでまぁいいや~




まぁそんなこんなの日常




ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-27 02:20

風邪ひいた

鼻水が止まりません

鼻詰まりも止まりません

せきもやばいです

どうもさんさそです

こんつぁ



まぁこれといって別にネタはないんですが



最近見事にボス戦しかやってないわけでして




水曜日のジャクムでネタアーキが当選し
b0096204_4272876.jpg






武器庫探してたらなぜか成り行き上姐御を狩ることになって
b0096204_428191.jpg





さらにその後姐御が終わり、武器庫探ししてると
さっきの投げさんから姐御ヘルプがきて
b0096204_4292290.jpg







欅鯖のフリマ前にすごいのがいると一分に言われ、行ってみるとそこには・・・
b0096204_4305511.jpg




(´゚д゚`)


なんと3人とも同じ名前です。

名前コピペとかでいろいろためしたりしたけど

本当に3人とも同じ名前です。

新手の升?らしいです

これはこれは愉快


欅鯖の人も流石にこれは見慣れてないらしく興味深々なようで・・・
b0096204_4325925.jpg







んでこの記事書く2時間ほど前、


またやりました


ビサスソロです
b0096204_4352999.jpg


正直もう余裕です


死ぬ気がしません( ´_ゝ`)

2段階は慣れれば超がつくほど簡単です。

俺の場合慣れるまでに5回ほどソロで死んだけど・・・('A`)

慣れるというか、倒し方に気づく、と言ったほうが正しいんでしょうか。

まぁそれをここで書いてもいいんですが
それは弓さんガンバ~ってことで他の弓さんは自力で倒し方考えましょう。



ドロップが・・・





ドロップが・・・・・・・。





b0096204_438656.jpg


SDTだというのになんもねぇ('A`)


見事なる大赤字でした。

ビシャスソロなんてものは90%の遊び心でやるもんです。




ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-25 04:38

ふくてんちょうころす

11月23日(祝)今日はバイトだったんだ。

朝9時~昼3時までの予定だったんだ。

それがなんかいきなり昼休憩の時、5時まで入ってくれと言われたんだ。

5時だったらまぁまだ早いしいいか~と思いつつレジに入ってたんだ。

それが5時になっても。

次の人がこない。

店の中は客、客、客、でレジを離れられる状況じゃない。

んで人がようやくおさまって6時頃、副店長にどういうことか聞いたんだ。

ああ、いnd君まだいたんだね。もう6時だしこのまま最後(8時15分)まで入ってね。

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)



ふくてんちょおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううう





うおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´゚д゚`)





('A`)



絶対わざとだ。

客客客で逃がさないコンボを決めつつ最後まで逃がさないぜと言わんばかりのコンボに・・・

ハメラレタ('A`)



こうして祝日は潰れたのでありました。


おしまい。




愚痴でした。




ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-24 00:33

お腹が痛い 頭も痛い 心も痛い

一応1個↓の記事に装備晒し。



最近4次スキルばんばん公開されてるからネタに困らなくていいね

でもスキルのコメントとかめんどいから適当にはっつけとくだけでいいよね


・アークメイジ広範囲上位魔法:アイスフィールド
・ヒーロー:ヒーローブレイド
クロスボウマスター:スナイピング
ナイトロード:トルネード


ああ、強い強いのオンパレード

だんだん最初最強とも言われた弓がヘボく思えてきたぞ

なんなのさあの氷魔の攻撃 しかもMP6200消費て( ´_ゝ`)
んまぁそんなホイホイ撃てなさそうだけどね
ナイトのやつは斧が振る攻撃しかしなくなってさらに+αの2段攻撃ってところかな
弩の攻撃は・・・ゲートキーパーがゴミのようだ!
投げはありゃネタか
んまぁミスでてるのはよーわからん






1. 4次スキル追加
- ヒーロー : ヒーローブレイド
- パラディン : エンドレスブロー

- アークメイジ : ボルケーノ
 Lv30 MP6200 ダメージ470

- アークメイジ: メドゥーサアイズ
 Lv30 MP25 ダメージ180 石化率60% 持続時間15秒

- アークメイジ: アイスフィールド
 Lv30 MP6200 ダメージ470  

- クロスボウマスター : スナイピング
- ナイトロード : トルネード
- シャドー : レザーエッジ



化石トナ?
興味深い。



んまぁ結局なんか喋ってる俺がいる。





そういや次回のパッチでドラゴンでそうだね。

HP20億とか噂のホーンテイルの魂 ?だっけな

あれとかどーなんだろ

3次スキルだけじゃ相当苦労しそうなんだが

俺じゃ戦力外だわな( ´_ゝ`)

分かってるだけでも
ホーンテイル左側頭:HP:330,000,000(3億3000万)/EXP:9732030
ホーンテイル右側頭:HP:330,000,000(3億3000万)/EXP:9732030
ホーンテイル頭A(左):HP:330,000,000(3億3000万)/EXP:17378625
ホーンテイル頭B(中央):HP:490,000,000(4億9000万)/EXP:25842125
ホーンテイル頭C(中央):HP:330,000,000(3億3000万)/EXP:17378625
ホーンテイル左腕:HP:230,000,000(2億3000万)/EXP:12112375
ホーンテイル右腕:HP:230,000,000(2億3000万)/EXP:12112375
ホーンテイル翼:HP:270,000,000(2億7000万)/EXP:14218875
ホーンテイルの翼:HP:130,000,000(1億3000万)/EXP:6846125
ホーンテイル尾:HP:80,000,000(8000万)/EXP:4213000
死んだホーンテイル頭A(左):HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル頭B(中央):HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル頭C(中央):HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル左腕:HP:HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル右腕:HP:HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル脚:HP:HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル翼:HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
死んだホーンテイル尾:HP:66,000,000(6600万)/EXP:0
ホーンテイル魂 HP:2,090,000,000(20億9000 万)/EXP:0




なにこの億単位のオンパレード( ´_ゝ`)

ジャクム3でさえHP1億1000万だぞ

それを最後には20億て・・・

それだけ倒させたくないんでしょーか

俺じゃまだまだ戦力外のレベルっぽいから別にいいけどさー('A`)




散歩路で他にでてるアルファベットがどうやらは毎年恒例クリスマスマップでしょうか

別に気にすることじゃねーわな






んで2個前の記事のビサス2段階ちと早すぎじゃねーか?とか話もあったりするが

ファントムプラントは強くても実はビシャスプラントはヘボイ。

ただ攻撃力が高すぎて1撃で殺されちゃうだけさ


数週間前、授業中暇な時に計算してたのだがたしかすいさそが1分間に敵にあたえる平均ダメージは114万。タブン('A`)

うろ覚えだから間違ってるかも

んでファントムプラントのHPは159万。


普通に攻撃だけしてりゃー2分もかからんわけです。

ようはやり方だね

ちなみに経験値もビシャスよりファントムの方が多かったりする。


んまぁこんなことはビサス最後まで生き残れる人なら誰でも知ってる事~ってね


んまぁそんぐらい


ノン

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-23 02:16

装備晒し

b0096204_22481195.jpg





マントと手袋あたりがやや不満('A`)
靴も30%3枚ってなんだかなぁ~






んま、
別にしたいのでコメント返信等は次の記事で。
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-22 22:48 | 装備・ステータス

ビサスソロ 効率 

開始1時6分




やる前の アイテム と ステータス と 経験値
b0096204_2272917.jpg







30分経過 (みなぎりドリンク切れ
b0096204_2283224.jpg






1段階撃破 この時点で1時51分 45分経過 
b0096204_2294784.jpg





2段階撃破 この時点で1時54分 1段階から3分経過 最初から48分経過
b0096204_2314829.jpg

ドロップ・・・魔法の靴だけ

ショボイ( ´_ゝ`)





終了後アイテム欄
b0096204_235316.jpg





主な消費 
チューチュー702個 1614600メル  約1.6m
マナエリ丸薬356個 220720メル 約220k
尖晶の矢9192本 367680メル 約370k
みなぎりドリンク、力水、移動丸薬、回避丸薬、メンドイので計算にいれない

約2.2mの赤字


主な会得
3915000経験値
ドロップメル、143446メル 約140k
クリシアシューズ  店売り100000メル 約100k

240kの黒字




計、1.96mの赤字( ´_ゝ`)





50分かけて約4m経験値得て2mの赤字ってところでしょーか


ドロップなんて不定期すぎてアテにならんけどね

場合によっちゃ黒字もありうるってことだ

んまぁ8割り方、大赤字で終わるであろう



なにげに最初から最後までソロは初でした



ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-21 02:39 | イロイロ時給、ソロ狩り

Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby TOB で株を買い占め

まともな更新でもしようか


日付的には土曜日の早朝、3時ぐらいの出来事

ドロップ常時2倍ってこともあり、武器庫の時給測定でもしようと狩り開始


超本気モードで効率うpのため みなぎりドリンク +4の矢 を使うことに。



しかし最後のほうでハプニング発生






予想外の効率に



レベルが上がってしまう
b0096204_611148.jpg



これにより性格な時給が不明に('A`)

いつもはたこ焼き+ソウルアローで狩ってるのに

この時は奮発してみなぎり+高い矢、つまり通常より攻撃9高い状態で狩ってたのだから
効率上がるのは普通っちゃ普通なのだが・・・


この時、時給6m近くまでいってた気がする


通常蟲姫がダメに思えてきた('A`)



んで最終的には



時給約6m 1時間の取得メル約1m 火ブルのネックレス1215個



('A`)



ネックレスだけで回復代補えたかなコリャ・・・




その他ドロップは アールン金、アデブ、ガゼンブーツ Pエリ17個  これでも少ない方。

多い時は装備6個ぐらいドロップしたりする



狩り開始前
b0096204_6111844.jpg


終了
b0096204_6134882.jpg









んまぁ効率の話はこれぐらい



8月ぐらいから両手斧30%ちょっと集めてたんですよね~



集めてたんだ・・・



集めてたのに・・・


b0096204_6194319.jpg





全部売れてもうた('A`)



んまぁ450k以下でしか買ったことないんで別にいいんですけどね・・・








んでんですいさそに話を戻すと




141というのはある意味目標だった。





なぜなら




b0096204_624388.jpg





( ´_ゝ`)b


レインで10k到達です


ちなみにレインで10kってこの画像とるまでに30分かかりました。

30分間レインで狩場1であばれて、10k以上の数字が出た回数・・・3回



('A`)


どんだけ苦労したか・・・


ちなみに計算上は最高で10080まで出るらしいです。


30分間でレインで出た最高ダメージは10048でした。

まぁSSとれなかったけど('A`)


10005で簡便。



参考までにステータス
誰が参照するのか分からんけどステータス
ぶっちゃけ載せても意味ないけどステータス
b0096204_631271.jpg

命中率がなんかいい感じ

もちろんみなぎり使用




んまぁ土曜日のAM6時までの話でした。











追記
クロスボウマスター: ブラインド

暗黒攻撃らしいです

はっきり言って不要っぽいです


ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-19 06:13 | イロイロ時給、ソロ狩り

ソードマスターヤマト

少々前の記事で醜い動画を見せてしまったようだね( ´_ゝ`)

だが残念ながら今回も動画なのだ

だってネタあるのはあるんだがこの時間に文章長々と書くのしんどい

んまぁ変な動画ではないと思うのでおk か




メイポ編



投げの動画


わーいヽ(´・ω・`)ノ


手裏剣が6個になってるぅ~


アハハハハッハ~

あとは自分で確かめよう







はい次。



モンスターに乗れるとかいう意味不明なスキルの動画



コレ
ネタとしてはよさそうだね
移動も早くなってる気がするし
あくまで気がするだけだからね
アテにしないでね( ´_ゝ`)





次~



4次のスキル使ってビサス

やっぱハリケーンはビサスでは使いにくそう
それよりも戦士のスキルでビサスはやっぱり押せるっぽいね
と、いうことは姐御も・・・('A`)
平坦なマップが多い日本オリジナルマップで戦士のあのスキルを横狩りがしたら・・・

考えるだけでもめちゃくちゃだわな。








メイポから離れて





増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第06話 ソードマスターヤマト


俺が2個前の記事でやっちゃったぜとか、~だぜ とか言ってたのはコレに影響されてたからです

この動画のURLのリンク先からこのシリーズのアニメほぼ全部見れるから見てみるといい

かなり面白いから('A`)

基本的に1話5分しかないからいい感じに見れる はず

自分的には特にコレコレが面白かった






と、まぁ動画はこれぐらいでいいや

まともな記事はまた次の記事で。



ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-18 06:30