<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

物語はここから始まる

b0096204_0442057.jpg



いろいろあって


その数時間後


ほんとはその日上げる予定じゃなかったけど
b0096204_0464717.jpg

なんか気持ち的に耐えれなくなって

コッソリ140

時間は朝方4時過ぎ 3時間後にはバイト。






んまぁ昨日ジャクム本体の人達何人かと話したりしました

やっぱり人の考え方は人ソレゾレで・・・

たとえ迷惑行為してなくてもそのグループにいるとそう見られてしまうのは仕方のないこと・・・

そこまで考えるべきだった

まぁいつまでもここでショゲてちゃアレなので、ここからは極力いつも通り書こうかな、と

いろんな人と話してちょっと楽になったしね・・・


















んまぁ140レベにもなったところでステ晒し






b0096204_055319.jpg






おっと間違えた










b0096204_0554727.jpg

なんともキリのいい数字になったもんだ
b0096204_0562494.jpg

ちなみにタコアリ


装備とかは前と全然変化なし










んでまぁさっきビサス行ってきました

皆でワイワイやるビサスってのもひさしぶりなような



メンバ



女性陣
b0096204_162990.jpg


あ、はい

非常に華やかでいいですね













男性陣
b0096204_174478.jpg

すっごい負のオーラをまとった少年 と 俺






















b0096204_19642.jpg

犯罪者になる一歩手前じゃないかこれは・・・







そして


1回戦


開始3分 (以内




全滅。






2回戦


マップに入って召還する前
b0096204_1125776.jpg



6人いたはずがなぜか開始前にも関わらず4人に。




そして欠片設置




ビサス召還! (球体のやつ







b0096204_1141837.jpg





戦ってすらいねぇ('A`)

若干自暴自棄になってた気もするがまぁいいか

結果はもちろんのごとく惨敗






んまぁ今回のビサスはビサスというよりその前後のゴタゴタが楽しかったからいいとしよう






結果オーライ!

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-31 01:16

お詫び と 詳細

金曜日のこと 

結構悪名高い?と言ってはアレなんだが・・・

まぁ知ってる人は知ってると思うが Seeker ってギルドにすいさそが入ってたわけです

そのギルマスが友なのでさんさそも入らんかーみたいな感じで勢いで入ってたわけですが


どうやらそのギルドが原因で

sunameriさん主催の水曜日ジャクム の皆さんの中で結構問題になってたようです・・・

やっぱりギルドって言ってもそのギルドは横狩りギルドとしても有名なギルド・・・

俺自身はそのギルドに入ったからと言って特になにもしてなかったんですが

言ってはなんだがメンバの8割が横狩りって感じのギルドだったので、不快感を受けた方が数名いたみたいです・・・。




ほんと



すみませんでしたorz



初めてこの事態に気づいたのはついさっき(日曜日の早朝)の事です

自分自身まったく気づいてませんでした

sunameriさんから内緒があって初めて気づきました

それからすぐギルドは抜けました・・・



今はかなり反省してますorz

とりあえず今はどうなるか分からないけど謝ることしか出来ないので


ホントすみませんでした・・・。









普通の更新はまた今度・・・。
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-29 04:36

デリシットル くさむしり シリコンバレー ペニシリンショク 日本シリーズ デオキシリボ核酸

実は昨日まじめに記事書いてたんだ

でも最後の 送信 ボタン押すと・・・




このページは表示出来ません。





( ´_ゝ`)


30分かけて書いた記事がぁ・・・('A`)

ってわけであきらめて寝ました。



どうもさんさそでした。こんつぁ。






まぁ昨日、PCのOS入れなおしてたせいでジャクムに参加出来なかったなどのハプニングがあったことと、



公式HP
メイプル散歩路より、
b0096204_2482852.jpg

こ、これは・・・

もしや昔の韓国仕様の兜に能力が戻るのでは・・・

韓国仕様のジャクムの兜の能力は
STR+15/DEX+15/INT+15/LUK+15/物防+150/魔防+150/命中+20/回避+20

日本でも最初、蟹兜はこんな能力だったらしいいんだが強すぎとの苦情が多くて
今の能力になった、と

韓国はあいかわらずALL15のまま。
ちなみに韓国の蟹兜は売買出来ないらしい

まぁ日本ネクソンだしな・・・

あまり期待はしてないさ。




と、まぁ昨日書いた記事がこんな感じ




他にもグダグダ書いてた気がするけど以下略







んで今日の事


さっそく1個下の記事で晒した方がBANされたのかいなくなりましたね

ランコミみても消えてるしランクも不自然に1位上がってたからきっとBANされたんでしょう( ´_ゝ`)

ちなみに下の記事のSS別にネクソンにメール送ったとかしてません
眠くてめんどくさかったからね

JBBSにもさんざん晒されてたしいつか消えるだろーと思ってたけどまさかその次の日に消えるとは・・・

まぁ消えてくれたなら消えてくれたでそれでよしっと





んでビサス
b0096204_303255.jpg

CLAY が送ってきたおならのエフェクトを無駄遣いしてる図


俺のやるビサスにプリさんがいようがいまいが関係ないのがあたりまえ

特攻大好きですから


んまぁ1回目は3分の1削ったところでソロになり

b0096204_34104.jpg


HPバー眺めてたら死亡




2回目


またまた3分の1削ったところでソロになり・・・
b0096204_36099.jpg

今度は1段階撃破


まぁ2段階はなすすべなく死亡


なんとなーく2段階分かってきた気もするがやっぱソロでクリア出来る気がしねぇ('A`)





その数時間後

ふぁっくに誘われた姐御
b0096204_383720.jpg

いつも通りふぁっくに誘われた姐御は倒すのが早い

今回も早かった

20分以内って感じだった・・・気がする




まぁそんな日常

おとといぐらいからメイポのパチンコにはまってます

まぁその事はまたの機会に。


ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-27 02:45

なにをやっても

おもしろくない







うさばらし
















わざと升erのいそうな場所まわってみる




















b0096204_291045.jpg

やっぱりいる升er











うさばらし
























ギャンブルに手をだしてみる





















気分でガシャ11回


b0096204_2121040.jpg













儲かりすぎ。






















はぁ( ´_ゝ`)

















つまんね

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-25 02:20

パペットとMPK

武器庫でよくこんな事がある

俺はいつもパペット使って集め狩りっぽい狩りかたで武器庫狩ってるんですがー

左ならこんな感じ
b0096204_3283290.jpg

b0096204_329964.jpg




右集めならこんな感じ
b0096204_3373220.jpg

b0096204_338950.jpg





一見問題はなさそうな感じなんだがなにが問題かというと・・・







武器庫の巡回者 です




だいたいの人が武器庫に来て人がいたら



1、左のすみっこのほうに寄って敵に当たらない場所でch変える

2、応接間へ戻ってch変える

3、DSでそのまますぐにch変える

4、戦車まで行ってch変える

5、普通に上の台でタイミング見計らってch変える



まぁこんぐらいのパターンでch変えるはず



しかし問題なのが・・・



戦車でch変える人達。



戦車でch変えるだいたいの人が上のSSのパペット設置してるポジションに行って安心しつつch変えます



パペット設置する予定のポジション・・・


これが問題なのだ('A`)




普段攻撃当たらない場所でも~


一度パペット設置すれば



そこはもう安置じゃなくなるわけで
b0096204_348775.jpg






つまりなにが言いたいかと言うと




ここですぐにch変えずに会話でもしているのかボゲーっとしている人達を







MPK



してしまうわけでして・・・





_| ̄|○



悪気はなかったんだ




と、いいつつ本日それで通りすがりのプリさんを2人も殺してしまうという・・・('A`)







かと言ってパペット使わず狩りすれば
b0096204_3522041.jpg

b0096204_3525153.jpg

攻撃をすべてモロに食らい、なおかつレインは当たらないのに
敵の火の玉は当たるという絶妙なポジションから攻撃してくる頭脳派なワンチャン達がいるわけで・・・



武器庫巡回の時は俺に殺されないためにもすぐにchを変えることをオススメします




まぁ気をつけよう・・・


今まで数回あった程度だったが流石に1日に2回もあれば・・・ね


考え物だ('A`)




相手からすればMPK以外の何者でもねぇ















まぁ全然関係ないが4桁の同じ数字が2個並ぶという奇跡が起きたSS偶然撮れたり
b0096204_358559.jpg


8139・・・

81   3   9
はい さん きゅー

はい、サンキュー



ああ、独り言です


















あとー


なんだっけな



前書いたこの記事



あれね


あれか


科学の力で一気に50まで駆け上ったキャラか




教えてくれーって方がいるので書くとだな





やり方は簡単


職は戦士 ナイトorクルセ

まず1~17程度までチャリクエでレベルを上げ 

18ぐらい~31までなんか忘れたけど適当に狩り ←この期間が一番大変だった 

31~・・・


狩る敵は蟲姫


仲のいいプリさんの蟲姫狩りにお邪魔させてもらい、後はヒタスラ



PG!PG!PG!ぴーじいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




うっはあああああああああああああああああああああああああ


31レベルなのに経験値にせんはいってくるううううあああああああああああああ

しかもいっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






ってな具合です

実際31から32になるのに狩場にいた時間は5分以内でした。




まぁやりたければ仲のいい友達にでも頼んでみましょう・・・

俺の場合、蟲姫の大群の中
ひっつき虫のようにひたすらたkるにひっついていましたが・・・( ´_ゝ`)



31まで上げれるある程度の装備と、回復代数m(チューチューなので結構使う)あればそんなに難しいことじゃありません

まぁそんな事をしてくれる優しい人は滅多にいないと思うがね




そんなこんなで多分動かしてる時間10時間ちょいぐらいで

b0096204_4195556.jpg



こんなキャラが出来上がるわけです




まぁあれ以来まるっきり動かしてないけどね

つか装備がないしね

たkるの蟲姫吸ってばっかだったから('A`)

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-24 03:59

気がつけば

放置してたわけじゃないんです

どうもさんさそです

コンツァ




最近バイトやら学校行事やらで忙しいのです

メイポもろくにINしてません

つまりメイポネタがありません







そーいやマイク買いました





こんなやつね
b0096204_3353731.jpg



まぁそれで今までメッセしかやってなかったのですがスカイプなるものに登録しました

スカイプは多分アルファベットで さんさそ(sansaso) って打ったら俺です

ちなみにメッセアドはこれです suisasonsasansaso@hotmail.co.jp

聞いてないってか('A`)スミマセン

まぁ話しかけられても放置で気づかないのが8割という現実


つかだーいぶ前の記事にもメッセは書いたような・・・まぁいいか





この土日ねぇ

なんか最近私生活がつまんないので一人新幹線乗って東京とか関東のほう行こうかな

とかふざけた事思ってたんですが

肝心の泊まれるかもしれないザイクル宅は土曜日しか暇じゃないらしいし~

たkるは寮だし~

すぅは一分こないと行かないとか引越しするまで出かけたくないとか言ってるし~

つか俺土日朝から晩までバイトだし~

交通費が新幹線で行って片道15000円だし~

飛行機とかふざけた乗り物で行くと25000円~


アハハ~



ってわけでこの土日はおとなしく奈良でバイトしてましたとさ。

あ~どっか行きてぇ~





んまぁ時間ないんだが最近一日5mを目標に経験値を稼いでるわけで・・・

微妙に狩りしてたりね

5mなんて稼ぐのに1時間もかからないんですがどうにもそれすら達成出来ない日々が続いており・・・

昨日はカニクエ様が中型のいかついバイクに乗って家に来たためまともに狩れず~

結局朝までいたと。

( ´_ゝ`)ハァ。




まぁレベルあげてる理由は4次主力スキルすぐに使いたいとか

新しいボスのホーンテイルに合わせてとか

まぁ個人的な事、とか・・


ホーンテイルのレベル160だからそれに合わせるんだったら155まであげなきゃいけないとか('A`)

これは無理だわ。


まぁ個人的な事かな









韓国情報




まぁ多分すでに載せてる場所多いと思うが書いておこう












メープルストーリーバージョン 1.2.60 このリリースになりました.

今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.





< アイテム関連 >
1. 次装備アイテムが新しく追加されました.
(Lev. 100) 度 賊将 崎 : グリーンアナルリン
(Lev. 100) 私は 社長 崎 : ブルーコルベン
(Lev. 100) 魔法師章 崎 : ブルー時ア、ムル
(Lev. 100) 宮 首長 崎 : ブルーア、ムルの時や
(Lev. 120) 球 竜ペンダント : ホンテイルのネックレス


2. その他

- 装備アイテムの中で ‘ペンダント’ 種類が追加されました.

- アイテム詳細情報で交換不可, クエストアイテム, 固有アイテムなのか確認が可能になります.

- 倉庫に同じ種類アイテムは重なって保管されます.


< ゲーム関連 >

1. ザクム退治の時遠征隊を構成することができるシステムが導入しました.

- 遠征大将を中心に総 30人まで構成が可能です. (最小 6人)

- 遠征大将が決まれば 5分間遠征隊構成と立場(入場)を終えなければなりません.

- 遠征大将が遠征隊員と認めた人員

- 遠征隊構成のための 5分間はザクムマップと大気マップを移動することができるが, 遠征隊構成が終わった以後立場(入場)が完了(5分以後)になった後マップから出ればまた立場(入場)が不可能になります. 若やそれがザクムが召還される前でも 5粉餌流れた後なら再入場が不可能だからこの点留意してください.


2. 4次スキルのエフェクトが変更されました.
- アクメであって : フレーム, フリーズ
- ナイトロード : 待ち伏せ
- 神宮 : ダラジンサル



3. 一部 4次スキルの数値が調整されました.

- ダラジンサルの借地時間が短縮されました.

- ダラジンサル差だ中に攻撃を受ける市すぐスキルが市廛されます.

- ダラジンサルの攻撃力が上昇しました.

- 暴風疑視市廛の中に水薬を飲むことができないように修正されました.

- ドラゴンパルス市廛時特定モンスターが滞らなかったバグを修正しました.


< イベント関連 >
1. ハロウィーン , チョコステッキ, 修学能力試験イベントが施行される予定です. 詳しい日程はメープルストーリー公式ホームページで確認してください.


< マップ関連 >
1. ルデ−ブリオムの地形が改善しました.
- ルデ−ブリオム時計台で梯子を通じる移動が便利になりました.

2. 鼻-クタウンがまた開かれました.
- Npc コークベア運営者に会って鼻-クタウンを訪問して見てください.

3. 世界旅行傷害地域にクエストのためのマップが追加されました.
- ゴムウンヤングの領土
- 通路
- 危ない丘

4. その他
- 台湾と中国で瞬間移動の石を使うように修正されました.
- オルビスタブの一部地形が変更されました.


<モンスター関連>
1. 世界旅行地域デマって地域に下のモンスターが出現します.
- (Lev. ??) 大王誌だね

2. その他
- ものしずかな夜店裏通りで屋台モンスターが 1マリ以上出た現象が修正されました.


< クエスト関連 >
1. 世界旅行台湾地域に新しいクエストが追加されました.
- 亜種の趣味生活: 板前亜種, レベル 45 以上
- コムパルが少女の親孝行: コムパルが少女, レベル 35 以上
- コムパルが少女のピンクイェティ: コムパルが少女, レベル 45 以上

2. 世界旅行傷害地域に新しいクエストが追加されました.
- 乱暴になった家畜 : 梁氏おじさん, レベル 45 以上
- 梁氏おじさんの紹介 : 梁氏おじさん, レベル 45 以上
- 資格の証明 : 警察処長株さん, レベル 45 以上
- 秘密任務 : 警察処長株さん, レベル 45 以上
- 写真記事ゾさんの頼み : 写真記事ゾさん, レベル 30 以上
- 梁氏おじさんのからすき: 梁氏おじさん, レベル 30 以上
- 露天商主人ヨシと物物交換: 露天商主人ヨシ, レベル 10 以上

3. リプレ地域に新しいクエストが追加されました.
- 消えた英雄 : クモ, レベル 80 以上
- ホンテイルの最後 : 記事ラウール, レベル 80 以上
- 森の結界 : ヤク, レベル 85 以上
- ワイボンの襲撃 : 記事ラウール, レベル 100 以上
- 黒い魂回収 : 記事ラウール, レベル 100 以上


< キャッシュアイテム関連 >
1. ヘネシス村に新しいヘアーが追加されました.
- スマートヘアー(男)
- キューティショートヘアー(女)

2. ケシシャブにカラーレンズが追加されました








まぁこんな感じ

意味不明な文多いね



重要な部分だけ書くと
b0096204_495488.jpg

(Lev. 120) 共用ペンダント : ホーンテイルのネックレス
 STR5 DEX5 INT5 LUK5 物理防御力100 魔法防御力100 回避20 UG1
 店売300000 露店不可 交換不可


兜でもなくマントでもなく武器でもなく、 ネックレス らしいです




あとは弓のスキルのハリーケンが攻撃中は回復薬を使用出来なくなった




ダラジンザルのスキルの効果が変わった ぐらいっすか

スキルレベル30で
消費MP110 ダメージ395%
        ↓
消費MP33 ダメージ495%


になったらしいっす


ちなみにこれが修正後の動画がコレ

あと探したら投げのスキルもでてきたわ


ダラジンザルは普通にエフェクトかっこいいねぇ

バイキンとかの動画見てるとまだ普通にストイレイフ撃ってるほうが強いやろ~って感じなんですが

まだまだ修正かかりそうなんでなんともーって感じっすかね





まぁ当分の目標は145ってことで頑張りますかな('A`)

軽くレベ上げ再開。

昔みたいに長時間は無理っぽいけどね



そんなこんなで ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-23 04:31

いざ帰還

( ´_ゝ`)ノやぁ

帰ってきたんだったな

北海道・・・長い道のりだった。


わざわざ北海道行ってきたのに自分の物買ったといえば・・・
b0096204_0343873.jpg

これぐらい('A`) 
シカモコレアテルノニ200円犠牲ニシタ  ツカアテタノオレジャナイ

ガシャガシャだから多分どこにでも売ってるしね

北海道限定じゃないしね

うn

意味ないね

ハハハ



17000円持ってったのに帰ってくる頃には丁度財布の中身が0円という奇跡が起きたりね

そんでもって友達に1800円ほどの借金も( ´_ゝ`)


んまぁそれでもお土産とかは買いましたよ


どうやって渡すのか不明な人とかね

夕張メロンハイチュー最後金なくて買えなかったから
北海道限定のピンキーのやつ買ってきたんだがまぁいいだろう

つか自分で食うことになるであろう

関東地方なんてそうやすやすと行けねえええええEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁ愛知ぐらいならなんとか・・・




無駄にゲーセンで自分にお菓子とる能力がある事に気づいたり 

ぬいぐるみはダメなんだがお菓子は不思議ととれるんだ

なんでだろうねぇ



いつもならシャメでとったやつをここでグダグダ並べたいとこなんだが
今回は全部使い捨てカメラにとったから画像がないんだねぇ




まぁ機会があればまたグダグダ写真をシャメでとって適当に書くとしよう





メイポ



4日ぶりにINした

今日も平和だった

おしまい。

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-19 01:13

一人の弓師としての意見

俺のこのグダグダなブログをリンクしている不届き者を1名発見しやした

アセクセス解析ってスバラシイ

まぁね

PCの前で一人喜んでたりする

これからも勝手にリンクヨロローンってとこです

リンク発見したら飛び跳ねます

はい。ただのあぶない人です



どうもさんさそです




こんつぁ( ´_ゝ`)ノ







メイポ

金曜日
眠かったのでやってない

土曜日
8時30分に家帰宅
8時45分にメイポIN
ちょっとでも4倍で狩ろうとグリフォンマップで狩場探し

グリフォン戦闘中の中へダイブ

墓ドロポ

経験値8.2m減少

狩場へ戻り違うchの狩場見つける

狩り開始+鷹召還

1分後グリフォン出現

墓ドロポ

今度は翡翠1個消費

鷹がいるので鷹が勝手に横狩りしまくりながら狩場探し。  他人からすれば迷惑な事この上ない

狩場発見

30秒後4倍終了

ログアウト。


オワタ。









さて本題に入ろうか








この際だから文句言われようがぶっちゃける。






予想外に弓の新スキルになるであろうハリケーンについてあっちゃこっちゃで騒がれてるらしい

ヨツ宗さんとこじゃこんなこと言ってる





>弓使いを育てていた人、おめでとうございます。

>これからはハミの変わりに主戦力として頑張ってください。

>クリティカルホープというクリティカルを誘発させるPTスキルもありますし、

>4次になれば確実にPTに引っ張りだこになることは間違いありません。

>弓市ねと言われる時代も近いかと思われます。




ああ、そうだね( ´_ゝ`)



すっかり忘れてたよ

強くなる=強さだけ求めて弓に転職しだすオバカチャンが存在することを。


まぁそういう輩は大抵俺の嫌いな部類なんですが

俺だって最初は投げが嫌いだったわけじゃないさ

ただ


俺の嫌いな奴の9割がなぜか投げ族なんだよね('A`)

そして次第に 

嫌いな奴=投げ

嫌いな職=投げ

と、定着してしまったような気もします


それ以外にやはりあのジャンプには何度泣かされたか・・・と、いう・・・


一般的に詐欺師と言われる人を想像してみても投げ族

横狩りと言われてる人を想像してみても投げ族


嗚呼、投げ族かな('A`)


そういう点では誰とは言わないが氷魔とか弓とかで姐御横狩りしてる人はすごいと思う





んまぁやっぱ新スキルで強くなるのはいいんだが

弓で横狩りやら厨房やら詐欺師やら厨房やら増えてイメージが悪くなるのは勘弁・・・と言ったところ


そんな事になるぐらいだったら今まで通りマゾイままでいいわ、と





ヨツ宗さんとこのブログにこんな事書かれてた

載せたらいけない気もするがもうぶっちゃけるのでいいや

後の事はしらなーい

b0096204_23545349.jpg




分かってるじゃないか!





・・・。








( ゚д゚)ウッウー













そういや!

前の動画以外にブログいろいろ回ってたらこんな動画もあったね

戦闘動画

この動画を見るからに・・・

ハリケーンよりドラゴンパルスのほうが性能良くないか?と思うんだが

あのパワーノックバックの遠距離バージョンみたいな感じ・・・スバラシイ!

2次であるパワーノックバックなんてネタスキルですからね

とうとう実用性のある敵との距離をとる攻撃が・・・

モータルブローに5しかふってない俺にとっては結構嬉しかったり


しかし問題が

これで主力スキルが3個あるわけさ

ハリケーン、ドラゴンパルス、クリティカルホープ

しかし現在139レベのすいさそではスキルポイントが57しかたまってないわけさ

つまり2個しかほぼMAXに出来ないわけさ

レベ上げなど1ヶ月に1レベぐらいしか上がらんしね

本日経験値減らしちゃったしね


やっぱ145ぐらいまでは育てるかな~とか思ったり

最近の目標は必要経験値100m突破ってことにしてるんですがまぁレベが上がらない。

パッチの内容的に次の次の大型パッチあたりで4次でそうなんですが・・・

それまでに主力スキル全部上げれるぐらいにはしとくかな~と



と、まぁここで口だけ言ってみる

言うだけならなんとでも言えるってか


まぁソコソコ・・・ね


うん。




レベ・・・頑張ろう。





と、まぁ水曜日まで修学旅行で家にいないんで更新もストップかな


そんぐらい


ノノン

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-15 00:30

火曜日の出来事だっけな。

世間一般じゃその日は中間考査というテスト期間。

8時30分までに教室はいらなければいけないのである。


しかしこの日俺が起きた時間は8時20分。
チナミニいつも起きてる時間7時30分 7時40分家出発


学校までの道のりは

家→自転車→駐輪所→駅→駅→乗り換え→駅→駅→約1kmの坂→学校

電車のタイミングもなにも考えずに普通に行くと1時間近くかかる道のりである。



そして遅刻確定なんだがとりあえず家をでて、自転車で一人変なテンションで爆走してると





b0096204_0515819.jpg

b0096204_052451.jpg




と、まぁこんな状況になったりつつ

す、すみません('A`)

の一言で終わらして、若干足が痛かったり、相手の車微妙にへこんでたりしたんだが

さっそうとその場を立ち去り、




偶然にも猛ダッシュしたかいがあったのかタイミングよく電車が到着



電車に乗り、ボゲーっとしてると電話がかかってくる。

しかも見知らぬ番号

テストの日だと言うのにまだ学校にきてない俺に誰かが学校から電話かけてきたのかな~と思いつつ

その見知らぬ番号にでるとだな。



なんと相手は担任の先生だった。



携帯の番号なんかもちろん担任の先生に教えたはずはないのに担任の先生の携帯から電話がかかってきたわけだ。

そして電車の中にもかかわらず電話で説教される。

とりあえず1秒でも早くこいとのこと

まぁその辺は普通か。



そして1kmの坂は足が痛いやらダッシュのしすぎやらで登る気力がなかったのでバスで行くことに。

8時30分以降が遅刻なのに9時回ってるのにもかかわらず
バスの中にうちの学校の生徒が5人ぐらい乗ってたのはちょいとアセッタな

 
んでまぁ9時10分頃に学校到着して職員室に入室許可書とりに行き

あのテストの シーン・・・。 とした空気の中


ガラガラ~

場違い登場('A`)

ってな感じでして


席についてテストの紙もらいました。

英語でした。


テスト受けても受けなくてもかわらんがな( ´_ゝ`)

俺の微妙な努力\(^o^)/オワタ








メイポ



また新しく4次スキルの情報がワラワラと出てるのですが

ナイトのコンボカウンター10も気になる。

クルセのホーリーチャージも気になる。

Dナイのセコイ移動が出来そうな技も気になる。

氷と火魔さんと一定時間ダメージを与え続ける技も気になる。

投げさんのよくわからない範囲攻撃も気になる。


ダガ。


だが、だ。








***ボウマスター***

ハリケーン MAX:30
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
MP9消費 ダメージ90%




あれまぁ随分と強そうじゃありませんか。

チート並の攻撃速度(゜Å゜)





***クロスボウマスター***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
MP110消費 「最大ダメージ」395%で6体に攻撃  




氷攻撃に加えてこないだの攻撃速度変更パッチで弩圧倒的有利と思われましたが遂に弓にも・・・


これさえあれば姐さんでニックキピョンピョンアジト飛び回りながら狩りしてる人達にもマケナイ


はず('A`)


まぁ姫蟲でDナイのこの技使うと・・・と考えるとちょいと恐ろしい気もしますがね

ぼくもうDナイすてたからかんけいないもーn


あはは~







( ´_ゝ`)








ごめんなさい('A`)

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-13 00:52

トモロク

いろいろ書いてたらやたら長くなったので今度は記事を3個に分けました

多いとか言うな('A`)


このトモロクに関する記事と、普通の記事、と時給測定の記事、かな


っつーわけで下の記事も見てやってください



んで


まぁ前回勢いでトモロク全消しとかいうメンドクサイ事になることは分かってたのにやってしまったんですが

まぁそりゃ友達だからね

名前ぐらい全員覚えてるつもりでしたよ

でもね


送り返そうとしてもね


分からない人もいるんですよ


両脇の記号なんだっけなー・・・とか

英語のスペルなんだっけなー・・・とか

もうこいつには送らなくていいやー・・・とか  (約1名
(例、太公望too







あと問題が




名前覚えててトモロク送りました。

そこまではいいんですよ


しか~し




相手の友達の目録がいっぱいです。



って返ってくるんですよね

これが十人近く_| ̄|○



まぁ前にもこいうことはありましたが・・・

コレか



ってわけでまたトモロクしなおしてない人は1回すいさそ消してくださいな


多分それでもかなりトモロク空くだろうから
今までトモロクしてなかった人も知り合いならある程度受け付けま~す

とか言ってみたりね

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-10-10 02:36