<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

光の護封剣→魔法除去

ハイ。

タイトルの意味は記事を読み進めていけばわかるかもしれまん

どうもさんさそです。コンツァ




最近すいさそのレベ上げももう1日20%(現在20%=7m経験地)もキツクなってきまして

久々にサブに逃げようかな~っと思う今日この頃


で、考えた結果

まぁフリマでいいもの売ってたらその職をやろうと考えたわけだ




まず遊戯王カードでいう光の護封剣の効果で3ヶ月(以上)放置されているキャラ さんさそ

こいつに関してはとりあえず、
DEX7↑アイゼンor攻撃110↑歯翼月牙をお手ごろ価格でゲッツ出来たら育てたいな、というところ




んで次 今現在も育ててる すいさそ

まぁ今の現状ではこいつを育てていくつもりですが
DEX27↑アデスゲット出来たらサブに逃げずこのままやろう。と、まぁそんなところ



んで最後

フリマ放置によりIN時間はすいさそより長い 茶位

このキャラは前のブログで一度書いたのですが、HP特化魔とか意味のわからないものを作ろうと血迷った挙句
35レベで前と同じくフリマキャラへと変わってしまったキャラ
その名残でステータスをHPとかに微妙に振ってるんですが

まぁ見た限りでは重症ではないですし
現在素LUK20なので盾とマントでLUK@20稼いで錫杖魔にしようかな~、と

てなわけで30%3枚ぐらい成功してるのでいいので黄金錫杖募集中ですよっと



んで女IDはサクチケなどの経済面から諦めることに




まぁすべては



フリマで売ってるものしだいってことですかね
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-31 01:11

うん。がんばった

今日はなんかもうじゅんなくんと5時間ぐらいぶっとおしで武器庫でふぃーばーしてて

途中マターリ進行だったりしたけど

経験地22m稼ぎました

毎度毎度ジュンナクンありがとねん('A`)

トモチャで24mとかいってたけどあとでよく数えたら22mでした

まぁけあれすミスってやつです。ハハハ


まぁ狩り始まる前の経験地がコレで
b0096204_0424934.jpg

狩り終わったあとがコレっと
b0096204_044450.jpg






んで途中でドーン
b0096204_0415671.jpg



いやもうつかれたy
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-30 00:44

ぱぱん

まぁ昨日の深夜のこと (早朝5時ぐらいでまだ寝てない

初めてパパシュ見ました
b0096204_1264637.jpg

キャットがトモチャでパパシュ沸いた、との報告が合ったので

見にいこ~ってことで

まぁドロポはヤハリ参加賞のみだったらしいです
b0096204_1282970.jpg










んで今日



家が大掃除で昼、夕方とまともにIN出来ず

狩りしよ~っと思ったのはすでに夜っと

b0096204_1301749.jpg

いやまぁこのようにいつも通り3回ほど死につつ


5%しかあげられませんでした


おしまい

んで
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-29 01:33

ちゃっちゃといこう

どうも

風邪でダウンしつつ球技大会をサボるという
タイミング良かったの悪かったのか不明なさんさそでございます


こんつぁ



まぁ風邪なのに夜中の4時までメイポをやってるという時点でもうだめですね




ネタもややたまってるので定番のSSと簡単な説明でだけいきますかな
b0096204_3553312.jpg

これはうみいに詐欺られた図です

なんか俺の友でいとも簡単にメイプルスノボーをゲッツしてる輩が数人いるので

俺も便乗してやったら



桃頭巾



( ´_ゝ`)



まぁこんなもんですかね















b0096204_3571995.jpg

こんどは宇宙人に詐欺られました


















b0096204_3581319.jpg

どーでもいいが敵いっぱい

















毎度おなじみビシャス

最近は安定して倒せるようになってきてヒジョーにいいですね。ハイ
b0096204_405215.jpg

バギドもでてイイ感じ

2回とも死亡者0だったしね

イイネ






んで次


これが今回の記事のメンディッシュ



ウフフ




初めて姐御でルートとれました
b0096204_435699.jpg

7mとかウマー

レベルも上がりウマー

最初はほぼ俺一人で倒したかったのですが

なりゆきで途中から136の投げs加わりましたが

最初たたいてたかいがあってルートげーっつ


ウマーってなわけです 


んで姐御の途中できづいた
b0096204_48440.jpg

消費欄に変なものがあるよ・・・

翡翠買っただけなのに思わぬ副収入ウマー



もういろいろウマー
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-27 04:05

どーでもいいこと

昨日のことですが

毎度お馴染大乱闘スマッシュブラザーズDX

シンプル
全キャラでハードクリアしたしました
ベリーハードはまだ7体ぐらいしかクリアしてません
もちろんノーコンテニューです

まぁこんな事しても特に意味はありません

完璧自己満足の世界です

ウフフ


まぁこのまま自己満足の世界で話すとですね
ある事に気付いたわけですよ

ドクターマリオが(゚∀゚)bイイ

絶で敵から間合いとりつつカプセルなげるのとってもス・テ・キ♪

攻撃力もそこそこあるしね

まぁ新作のスマブラも、もうじき出でて
新キャラも結構増えるみたいなんですがね

まぁ俺はスネーク以外アウトオブ眼中ってとこですかね

新作のメタギアもほしいんだけどなぁ‥‥





そーいや話は変わりますが
最近いろんな人のブログ見て回ったりしてて気付いたんですが
結構オフ会流行ってますね

まぁ俺もいつまでもメイポやってるわけにはいかんし
いずれはあの元グダグダギルドの何人かは会いたいなぁなんてたまーに思ったり


まぁ当分先の話ですかね( ´-`)
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-24 02:06 | メイポ以外のゲーム

どうも、
小学3年生のいとこにココリコの田中に似ていると言われたさんさそでございます
こんつぁ( ´_ゝ`)ノ



世間一般じゃ今日から3日後までのことをテスト期間っていうらしいです

俺の学校では@6時間もすれば最初のテストが始まるみたいですね

で、肝心の俺の状況はというと
明日どの教科のテストなのかも知らねぇ、と
でもまぁうちの母さんが勉強しろとうるさいわけですよ
なんの教科勉強したらいいのかもわからんのにね

まぁおかげさまで土曜日あたりからPCが我が家にはないわけです

今までPC隠されては探す、隠されては探すを繰り返していたのに‥

ついに隠す場所がなくなったのかPCは隣の家へ旅立ったらしいです

で、そんなこんなで

暇。

なわけです

やることねぇよ~

生活リズム戻せず現在午前3時なわけですが
このまま起きとく予定です

中途半端に寝ると余計シンドイしね

で、

暇。

まぁ暇だからネタもないのにこうやって携帯から更新してるわけです

あ~

暇だ
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-22 03:10

アールン

b0096204_13292778.jpg













きた内緒
















b0096204_13301920.jpg

( ´_ゝ`)











まぁその後109アールンなら売るって人が出現して



交渉の結果100mで買うことに(´Д`)


オータカイタカイ




まぁええわ( ´_ゝ`)






b0096204_13315786.jpg




んでこんなん購入しましたっと












んでこの12時間ぐらい前
b0096204_13335648.jpg

121レベ~っと



まぁこの日ななにげにかなり頑張ってた



ランキング
b0096204_13372957.jpg



経験地増加量ランキング
b0096204_13411574.jpg


まぁそんだけ


ノス
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-20 13:37

いたって普通です

この前45mでカキコした靴


オークとかめんどくさくなったので
b0096204_2265669.jpg

びふぉー






b0096204_2264016.jpg

あふたー







よしおk






と、まぁ最近絶好調なせいで勢いで買ってしまったわけです





んで装備が軍手、マント、靴と揃ってようやく
b0096204_228257.jpg

最大攻撃力3000達成~


これで計算上デソデソにストレイフで6kでる・・・はず




まぁそんなとこ






んで
b0096204_2302697.jpg

なんかメルがすごいとこまで到達してしまった


なぜこんなあるのかというと説明すんのもめんどくせーので











あるものはあるんですよ!





よしおk
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-19 02:32

いろいろすごい

まず~

今日学校から帰ってフリマ放置してたの見たら~
b0096204_029115.jpg

100m突破~

今まで75mとかはあったのだが、なにげに100mは初めてだったり(´Д`)

その後こゆきサソとききうーサソといつもどーりビシャス~


1回目~
b0096204_0315529.jpg

2回目~
b0096204_0322817.jpg

こゆきサソが落ちてもう一人のDさん死んじゃってHBなしで本体接触で死亡~っと



そしてその1時間後ぐらい



ソロでバイキン~



で、


狩場確保5分後ぐらいに
b0096204_0345356.jpg

おーなんだ


なんか丸いものだな





ふーん






















( ゚ェ゚)!





あー・・・・





2日前日シュリドロポしたばっかなのにまたでたとです







いいのかなぁ・・・




死ぬんじゃないか俺




まぁその後おきまりのパターン
b0096204_0392757.jpg













まぁ話は変わりますが


公式ホムペに載ったみたいです
b0096204_040345.jpg



まぁすいさそが公式ホムペに載ってるのは今だけかもしれません



んでランコミ見たらそっちもちゃんと載ってました~
b0096204_0405653.jpg

はたしてドウナルヤラ



まぁマターリいきましょう


マターリね

オマケ~日の手裏剣の出る場所編~
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-18 00:41

120レベ&99位

本日無事120レベになりました~


まず

昨日の時点で98.75%まであげていたので今日はビシャスで120レベの予定だったのですが


ここでうまくいかないのが俺

まぁいつも通り最近のビシャスお馴染みメンバー

ききうーサソとこゆきサソと陣とビシャスに行きました

しかし

1回目の敵を召還する前


メンバーがこんな具合に
b0096204_0235548.jpg

あぁ


3人なのか


ふーん( ´_ゝ`)


んで


がんばりましたとも










そして30分後




b0096204_025827.jpg







( ´_ゝ`)bグッジョブ





次があるさ






そして2回目


もう誰にも止められない俺たちはなんと
b0096204_0305645.jpg

またもや3人で特攻




b0096204_02729100.jpg



b0096204_0281756.jpg



b0096204_0293527.jpg


よしおk






今日は120無理かな


ウフフ




んで俺が思いついたステキな方法で120レベになる方法とは


うみいに5m詐欺られて120レベになろうじゃないか、といステキな方法



しかし



ここで再びうまくいかないのが俺


うみいに5m詐欺られてもらえる経験地は2000


俺の今の経験地は@50万ぐらいでレベアッポ


だから経験地をあわせにいったんですよ


んで



こゆきサソとききうーサソもそのマップに遊びにきていたわけです



んで



99.8%になって



俺がまぁ言ったわけですよ


すいさそ:ウトップ←誤字
すいさそ:ストップ('A`)


しかし


ききうーサソがヒールで回復しつつ逃げているときに


ききうーサソ敵撃破!



ちゃら~ん♪


俺レベアッポ!










(´゚д゚`)





b0096204_0394454.jpg

よしおk




これでブログのネタもバッチリってもんですよ



ウフフ






んでまぁその後、夜の11時ぐらいだったにも関わらず
b0096204_0414473.jpg

友も何人か叫んでくれたり
b0096204_0464234.jpg

アリでした( ´_ゝ`)b

んで
肝心のランキング
b0096204_0483090.jpg

2桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

が、5月17日0時の時点ではまだ公式ホムペのほうは更新されてませんでした
ネクソンはよ更新シロ~













まぁこれからは目標だったランキング入りも一瞬かもしれませんが達成したことだし

装備そろえていこうかなー、と


で、もう最近ちゃっかりそろえ始めてる俺



攻撃3DEX6桃マント36mで買ったり


めんどくさいのであんまり好きではないんですがかなり高額のもの希望カキコしてみたり
b0096204_0554065.jpg





まぁこれからは装備ソロエテイキマスヨ~


まぁこんなそんなな一日でしたとさ
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-16 23:59