カテゴリ:装備・ステータス( 6 )

とある160レベル弓使いのステータス

通常ステータス
b0096204_3404416.jpg

続いてインテル注入ステータス
b0096204_3411751.jpg




2~3流ぐらいの装備
b0096204_3512955.jpg



結構意味不明なスキル降り
b0096204_434293.jpg




ちょっと一言

ステータスの装備補正ピッタリ100は蟹兜強化に手を出して頑張った。
装備は全部自作品。 
スキル振りはかなり自己流なためアテにしないでほしい。
パワーノックバクやEXアタックがMAXなのにボムが10しかなかったりめちゃくちゃである
4次スキルはこの他に明鏡止水とヒーローナンチャラがあるがどっちも覚えるのがめんどくさく、
また、覚えたとして絶対に使わないネタスキルなので覚えていない。
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-12-18 04:12 | 装備・ステータス

アデブ(とりあえず)強化終了

もう今回は強化のことしか書かない

ほかにもいーーーーーっぱいいろいろやってたんだけどね今日は('A`)


まずヒサシからアデブを譲り受けその場で30%

b0096204_741238.jpg



成功

今思えばずべてはこの時からおかしかった。




今日はなにかがおかしかった!!!!!!







んでこのアデブあわせると前々から所持していた30%1発成功品が5個になったので
b0096204_7424021.jpg

こんな感じに5個・・・

で、これらに書を張貼ることに



結果  30%書


①攻撃3STR2DEX4→変化なし

②攻撃3STR2DEX4→成功

③攻撃3STR3DEX4→変化なし

④攻撃3STR3DEX4→闇

⑤攻撃3STR2DEX5→成功


まぁ30%にしてはなかなかの結果・・・






んでこっからは70%書でいって・・・だ


②攻撃6STR2DEX4→成功→変化なし

⑤攻撃6STR2DEX5→闇




( ´_ゝ`)



ほんとに70%かよおいいいいいいいいいいいいいいいい(´゚д゚`)




この時点でだめだめです






すべての希望が今絶えorz・・・と思って





ひとまずPCほったらかして自転車で意味なく近くのコンビニへ



なんかもうjhふぃsghふぃsgfvsgv;svsでした








そんで帰ってきて・・・



残りのなけなしの10mぐらいとサブからメルかき集めて・・・

頭の中の何かが切れたんでしょうか



おもむろに書を2枚ペタペタ・・・



b0096204_754190.jpg




(´゚д゚`)


ちょっと30%書成功しすぎなんじゃないかコレ・・・


そしてある事を考えた



すいさその今日の30%はなにかがおかしい。気分的に8割ぐらい成功している

しかし70%はなんだコレ

闇りまくりだぞ

2割ぐらいしか成功してねぇ



と。



実は上のやつ以外にも捨て書というものでいろいろ貼ってたのですが30%の成功率がおかしいんです

ほんとに8割ぐらいつくんです・・・・




ってわけで




キャラを変えて





メイポ界の 朝倉涼子 こと、いろはの起動



そして例の空間発動


b0096204_801942.jpg





そしてさすがいろはの様


なんのためらいもなく書を貼る姿がなんともスバラシイ


b0096204_813148.jpg






そしてようやく・・・




ここまでで・・


攻撃6残り3 のアデブ4個作りました  でも最後の70%3枚にいじめられ・・・('A`)

攻撃3残り4 ならもう十数個は作りました・・・




シカシ・・・


これで長かったアデブ強化ともオサラバ!!!!!



b0096204_85468.jpg

b0096204_85542.jpg




ありでした!!(´゚д゚`)




んでその後姐御に呼ばれ (この時の時刻は朝6時



b0096204_891988.jpg





その場のノリで



↑の失敗したアデブです


②攻撃6STR2DEX4→成功→変化なし


で残ってたアデブに


あまった攻撃30%貼って


b0096204_811215.jpg




だから今日の30はなにかがおかしいんだって・・('A`)




通常の30%書と70%書の確立が逆転してるみたいな感じでしたとさ・・・



他の強化以外のネタはまた次の記事でってことで~




まぁそんなこんなで

攻撃12と11アデブ出来ておしまいっと



ノシ

コメント返信
[PR]
by huraingu-kihon | 2007-01-05 08:12 | 装備・ステータス

装備晒し

b0096204_22481195.jpg





マントと手袋あたりがやや不満('A`)
靴も30%3枚ってなんだかなぁ~






んま、
別にしたいのでコメント返信等は次の記事で。
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-11-22 22:48 | 装備・ステータス

アデス、強化終了

今日思いきってひそかに買占めようとしてた素早さ全身鎧30%を使ってアデス強化に走ったんですよ


最初に用意した物。

DEX7STR3アデス

DEX7STR2アデス     (DEX7の良品だったらSTRはどうでもいい

素早さ全身鎧30%8枚

高さんからもらった捨て書多数

んでまずSTR3のほうに書貼ると~

書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

1発闇


ウン。いい調子だ






STR2アデス  


1枚目
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。 dex7
2枚目 
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。 dex12
3枚目
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。 dex17

こっから60%   (ちなみに書と書の間には必ず捨て60%書1枚失敗
4枚目
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。 dex19
5枚目
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。 dex21
6枚目
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。 dex23
7枚目
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。 dex25

ここで捨て書60%多数成功 (7枚ぐらい)

やけになった俺はそのまま8枚目
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。 dex25
さらに9枚目
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。 dex25

b0096204_2182897.jpg

ここで俺はある事を考える


このままうまく行ってもDEX27

所詮凡人レベルの強化ではないか

せっかくここまできたんだからDEX30を目指そうではないか、と


運命の30%。10枚目 dex?
b0096204_2195317.jpg



















b0096204_21111598.jpg




b0096204_21142433.jpg

いやはやサッソーには悪いことをした。
b0096204_2115357.jpg




( ´_ゝ`)b


40m投資したかいがあった。
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-07-05 21:20 | 装備・ステータス

チックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

いやぁ~最近レベが上がる毎に投げとの火力の差に ('A`)ヴァ~ ってなってるさんさそです

( ´_ゝ`)ノこんつぁ



最近姐御やってるそこらへんの投げさんとの火力を勝手に比べてみたりしてるんですが


厳しいっすね('A`)

個人的には弓の装備も揃ってきたと思います・・・

レベルもそこそこだと思います・・・

demo


そこで、こないだすいさそ124レベの時、118レベの投げsと火力を見比べたりしてたわけですが・・・

やっぱ強いっすね

だいたい装備が同じレベルとして単純な火力は


投げのレベル=弓のレベル+5レベ

ぐらいでイコールな気もします・・・

しかも最近レベが上がるにつれてその差は広まる一方・・・な、気もしたりしなかったり



まぁここで最近徐々に装備が変わってきてるのでステータスと装備でも公開。
b0096204_23434771.jpg

b0096204_23464766.jpg



この装備を装備して

今話題の力の水を使用して攻撃力測定して


ストレイフでこんな感じ
b0096204_23484950.jpg

b0096204_23495620.jpg

計算上は6654が最大。

アローレインでこんな感じ
b0096204_23503986.jpg

b0096204_2351869.jpg

計算上は8650が最大。




パワーノックバックでこんな感じ (ぇ
b0096204_2352546.jpg

稀に3k↑でます




まぁ数字の色が薄かったり、ぜんぜん最大ダメに到達していないのは
俺にナイスタイミングでss撮る技術がないからです



まぁ投と比べて弓の長所を上げてみよ、と言われると・・・


ネタになるスキルが多いとか~
ランカー入りしやすいとか~
前後に攻撃できるとか~
書の値段が安いとか~
無駄に命中高いとか~
どーでもいいことが多いです( ´_ゝ`)




まぁね



なんだかんだウダウダ言いながらね






ネクソンに文句いいつつね




結局弓育ててるのが俺ですけどね



ウフフ



弓には弓の楽しさってもんがあるんですよ



弓を100レベあたりまで育てたらわかるでしょう・・・




今からメインを弓に変えた~って話をマッタク聞かないのが残念なところですけどね


いやぁ


まぁ






がんばれ弓使い。
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-06-06 23:59 | 装備・ステータス

118レベ時点での装備とステータス(すいさそ)

b0096204_153577.jpg

ヘボスの一言。
b0096204_261766.jpg

b0096204_262274.jpg

見る価値ナッス


正直武器はヘボイです
軍手以外全部買い換える予定です
特にマントとかなぁ~・・・

まぁ装備に関してはその辺の人にも負けてる気がします

120なったら揃えていくかな~

それまではこのヘボ装備で我慢っと
[PR]
by huraingu-kihon | 2006-05-12 02:00 | 装備・ステータス