公式RMT

やぁ( ´_ゝ`)ノ

毎日0時には寝てるよ

さんさそですコンツァ


1週間のうち日曜日だけがバイトも学校もないフリーな日

だから土曜日の深夜だけ・・・てなわけで今なんとなく更新。



一つ言い忘れていたことがある。


メイプルの「すいさそ」は自分のキャラクターだが最近すいさそにINしているのは自分ではない
とだけ把握してほしい。


まぁ10回に1回ぐらいは自分かもしれまんせんが(´゚д゚`)


誰がINしているかは・・・まぁすいさそ見かけたら聞いてみてください。



最近アラドもやってねーなー・・・ 

やってないどころか存在をすっかり忘れていた。

さっきふと公式ホムペを覗いてきたんだ



こんなイベント告知があった
b0096204_033188.jpg





へ~またなんか販売するのか程度に思いつつ画面をスクロールしてくと・・・



b0096204_0382860.jpg




ほー またこりゃ豪華な内容だなーと思いつつ・・・



っていってもめいぷらーな人達には内容物の良さが分からないだろうから
メイプル内アイテムの価値に例えると



蟹兜
攻撃3桃マント
茶軍手
ギャラクシーグローブ


さらにこれらが一定確立でななナント!

蟹兜隆盛
攻撃4桃マント
14軍手
ギャラクシーグローブ


に変更されたものがあたっちゃうチャンス!!


と、まぁ少々大げさかもしれないが分かりやすくたとえるならこんな感じなのである。
ちょっと大袈裟すぎたかな・・・





しかしそう甘くはなかった




値段が。






b0096204_0484980.jpg




もうね



おまえは一体なにを言っているんだ と





この値段 この内容物の良さ 

これを一つ買ってしまえば全て揃ってしまうようなこの品揃え
公式RMTと言わずしてなんと言うか




さて、人間らしい生活のために 寝よう。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-04-27 00:57


<< 邪悪なる壺3体連結 あばば 働く赤ちゃん人間 >>