すべて壊すのなら黒にする

なんてことはない
 
メイプルと同じである

自分はレベルを上げにいくのだ


たまにこんな言葉を聞く

ネトゲのレベルとリアルのレベルは反比例する と



反比例・・・高校はいってからロクに勉強していなかった自分でも分かるぜ



つまりこういうことであろう


b0096204_0173951.jpg

ペイントでちょっと作ってみた。



グラフにしてみれば実に分かりやすい



大袈裟に書けばこんな感じであろう



まぁネトゲをしていなくてもダメ人間はそのへんにいっぱいいるし

メイプルの150レベル以上の人でもリアしっかりした人はいっぱいいるだろうからアテにはするなよ(´゚д゚`)



と、まぁ自分が最終的に言いたいことは・・・



二兎を追うもの一兎を得ず。



リアルとメイプル両方のステータスを上げるのはこのグラフによれば無理なようです

このブログ除くメイプル関連のショートカットすべて削除
メイプル本体のアンインスコ

現時点で出来ることはすべてやった


ってわけで本格的に(リアルの)レベル上げ再開



実に3~4年ぶりのことである。







ブログ閉鎖?なにそれおいしいの?








龍二
そのうちなー

ひさし
おk○林君

たかさん
( ´_ゝ`)

じん
まだいたのか・・・こっちの世界に(´゚д゚`)
てっきりリア充と化してるかとおもた


あっちのギルドHPにもいってるぜ
3日に1回ぐらい

tkr
てれってててー

るねいと
スマブラあるのはあるけどすぐに飽きた・・・
前作に比べたらスピード感なくてDXに慣れてしまった自分からすれば
やりこむ要素があまりない('A`)
もう1ヶ月以上起動してないなぁ
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-04-10 00:26


<< ネタばれ 無題 >>