無題

ちょっと本気だしてくる


2年間ぐらい




b0096204_143640.jpg









ノシ












返信じゃないよ 


送信だよ



適当な一言コメなので期待しないで見てほしい

主にメイポ中に知り合った方で名前想い浮かぶ方全員
(ドドのグダグダギルド関連除く)


以下順番適当 



じゅんな
ある意味一番信頼出来る奴だったぜ

クルセイズ
あれからどーなった 

厳島華蓮
ある程度の物は残してもらえると2年後ちょっと助かる てかこのブログ知らないか

魔男猫姫
なんかの返信:応援あっりりー  ある意味後半一番長く一緒のMAPにいたかなぁ 放置だけど

コナンメリー
72レベで3次転職をこなしたアナタをワタシはわすれない

くれい
1回間違って電話したときのくれいの声は眠そうだった

うぱ子
数ヶ月前はまぁ・・・いろいろと・・・スマソ

雲雀星
今の自分があるのはアナタのおかげ まぁ・・・あのあと暴走したのがマズかったけど

錬金術
なぜかヘネシスってイメージしかない

ロボム
最近知った ブーメランおつ

x夢幻の帆船x
もはやアラドの住人か

クロ歌
なにげに自分の中ではトモロクで3番目に古い友達かな? 細くながーいお付き合い

ラビレオナ
すうじいとの関係が未だにちょっと気になる

amyuu
だぎゃwwwwww

夏と風
ネシェルまだすいさそが持ってるぜ ネタ武器として有効利用中なり

黒猫だんご
直接的にではないけど間接的に迷惑はいろいろと多々かけたと思う ごめんなさい('A`)

檸檬コーラ
トモロクしてからもしばらくは名前読めんかった 

o藍紅o
1年後戻ってくるって言ってたからトモロク残してたけど丁度入れ違いだわ

REDtaiy
初めてプリーストと組んでプリSUGEEEEEEEE と思ったのがレッドさん・・・かもしれない

xo久米太郎ox
さんさそは こんらん している!

ディカバー
でぃの家に泊まってコミケに行く計画をかってにたててたのはヒミツ

速達郵便
人気度でおぬしを超える者を聞いたことがない もちろんアレ的な意味で

地獄魔盗賊
やっほーげんきー

ピンクダイス
名前の由来は ピンク大好き→ピンクダイスキ→字数制限で「ピンクダイス」になったとみた!・・どうでもいい?('A`)

若き黄忠
すいさそが弓使いでここまで育ったのは、ある日の黄忠さんのカラスでのレインが原因・・・かもしれない

桃ハート桃
バイト先の女の子に喋り方が似てて、まさか・・・!?そんなバカな(´゚д゚`) って一時期思ってた

獅子咆哮
ドドのグダグダ繋がりで知り合ったんだっけなー

ミニモグラ
やせいの さんさそ は にげだした

ルネイト
なんでサブでトモロクしたんだろう・・・

m伽ッ菟s
光速棒からのトモロクの付き合い レモンをあげたのがきっかけなのを自分は覚えている

銀符
いつもレベルがおいついたと思ったらさらにひきはなされてたんだよなぁ 

vx銀色xv
やっぱ銀色さんにはかなわないわ

anakatsu
1 2 3 ヨンサマ!

sunameri
固定ジャクムの時はおん寝率高くてすまそ('A`) 後に団体行動向いてないことに気づかされたキッカケである

ね子
メッキリ姿を見なくなったなぁ メイプルに限らずドドのグダグダサイトのほうでも

さきぃか
君のブログをたまに見てみると殺意の波動に目覚めそうなときがあるよ hahaha

eyed
結局正体謎だった・・・

ひさし
アドレス変更は年1回でよろろ(´゚д゚`)

山つぁん
復活したんだっけなー いれちがいだなー

こゆきx
頃合的にそろそろ就職・・・?

ききうー
頃合的にそろそろ結婚・・・?   いや・・・ごめん。 メイポだと2人はセットてイメージしかなかった

神の記述
欅鯖以来見てないなぁー とうの昔にやめたのかな

sS隼Ss
話した記憶がない(´゚д゚`)

蓮華色
たkるのブログたまに覗く限りじゃ別鯖いったのね

宮下杏奈
叩きすぎてごめんなさい 反省してます

ネクソン
テンプレ返信やめれ 鯖管理しっかり汁 バグ直せえええええええええ

忍者甲
会ったことも喋ったこともないけどマイナーな狩場で見かけるたびになんか尊敬してた








今はこんぐらいしか思いうかばんからのちのち追記する かも

こんだけの名前思いだすだけで1時間以上かかったー

身近な人で忘れてるかもしれんからそのときは簡便を。
[PR]
by huraingu-kihon | 2008-04-07 01:43


<< すべて壊すのなら黒にする バカは死ぬまで直らない >>